記事一覧

アトピー性皮膚炎も、卵巣ガンも、治った! 



woman-570883_960_720.jpg




今日は、

HeartLibertyさん


の体験をご紹介します。










HeartLibertyさんは、

『現実に起きた非現実的で具体的な話』

というブログを書いて

おられます。











【 アトピー性皮膚炎が治った! 】




HeartLibertyさんは、

27歳で突然のように

成人性アトピー性皮膚炎を発症され、

1年で全身に広がりました。




そして、ついに・・・

「ミイラ状態」と化すところまで

《重度》といわれる程度にまで

悪化されました。





247309.jpg







しかし、

その後・・・

HeartLibertyさんは

あることで・・・

この重度のアトピー性皮膚炎

から解放されることに

なったのです!




558068.jpg




くわしい経過は、

ぜひ、下の記事を

お読みになって下さいね( ^ω^ )




『意識の物質化~アトピー性皮膚炎からの解放』











【 末期の卵巣がんが治った!】




HeartLibertyさんは、

お医者様の奥様です。


HeartLibertyさんが

旦那様と共に

アメリカに渡って

1年くらい経つころ、

現地の人と仲良くなられて

いわゆるジャンクフードを

たくさん食べるように

なっておられました。










そんなある日・・・

HeartLibertyさんは、

そけい部にシコリが

あることに気づかれます。



そして、そのシコリは

だんだん大きくなり

痛みも出てくるように

なりました。


shinpai_woman.png




そして、医師である

旦那様に相談したところ

知人の医師に診てもらう

ことになりました。



bg_hospital_chiryou.jpg




その医師は、かなり硬い

表情になり、

大きな病院での検査を

すすめたのです。




saibou_gan_cancer.png


それは・・・

いわゆる悪性腫瘍(ガン)

が疑われたからです。














ところが・・・

その後・・・

HeartLibertyさんは、

S先生と出会われて

この末期の卵巣ガンを

治すことに成功

されたのです!




558068.jpg




どのようにして

ガンを治したのか?


ガンを治すポイントは

何なのか?



がよくわかります。


ぜひ、じっくりと

お読みになって下さいね。



末期の卵巣がんの治癒〜S先生との出会い








【 まとめ 】




HeartLibertyさんは、

ブログを書いておられると

次から次へと思いが

怒涛のようにあふれて

こられるのでしょう。


一つ一つの記事が

とても丁寧に書かれていて

すこし長い傾向があります。



でも、そこには

たくさんの気づきと

学びがあるのです( ^ω^ )



特に、ガンや精神疾患などの

病気で悩んでおられる方は

じっくりと読んでみられることを

おすすめいたします。





皆様、お時間のある時に

美味しい飲み物でも

用意されて、

ぜひ、じっくりと

HeartLibertyさんのブログ

『現実に起きた非現実的で具体的な話』

の記事を読んでみて下さいね。







今日も、最後まで

読んで下さって

ありがとうございました<(_ _)>


























関連記事

コメント

No title

こんにちは

事後報告になりますが 先週ジーナさんとお会いしたのです
坊主おじさんが繋いでくれたご縁に感謝です
ありがとうございました

それから紹介されたブログ 一部ではありますが読んできました
非科学的に感じるけれど 本当はそういう風にできているんでしょうね
私も病気や風邪にはならないのだけど 常に腰痛などを感じてて それはもう職業病的なものなのだ
と 諦めていたのです

でも先週 ゆらゆらさん・ジーナさんが紹介されていたおちゃづけさんに施術してもらったら
なんだか調子がいいのです

施術 と言っても 体には指一本触れてないのです
不思議ですよね
でも それで調子が良くなるのですよね

腰痛も「気持ちの問題」と言われていたような・・・(よく覚えてません)

見えない世界を感じることは 大事なんだと思う今日この頃です

いつも良い記事をありがとうございます

まつじゅんさん、ありがとうございます。

まつじゅんさん、こんばんは(^^)

おお!
そうですか!
先週ジーナさんと会われたのですねo(^▽^)o
それは、すごいですね!




HeartLibertyさんのブログ
読んで下さったのですね。

人間のもつ意識の力の不思議さや
足裏ツボ療法の威力、それに
漢方の力にビックリしますよね!



おお!
まつじゅんさん、
あのうわさのおちゃづけさんの施術を
受けられたのですか!

まつじゅんさんの行動力はすごいですね!

体には指一本触れない施術なのに
調子が良いのですね?

まつじゅんさんの体験も、
なかなかの不思議体験ですね!


腰痛は、自分の「怒り」を
抑圧しているところからくる場合がある
というのを何かの本で読んだような気がします。
本の名前は忘れちゃいました。

人間の心と体は密接な関係があるのでしょうね。





実は、HeartLibertyさんも、
まつじゅんさんのブログを読まれたことが
あるみたいですよ(^^)

HeartLibertyさんのブログを
お読みになるとわかりますが、
オレンジャーさんの話がでてきます。

オレンジャーさんの存在は、
たぶん、まつじゅんさんのブログで
お知りになったのではないかと思います。

人の縁というのは、おもしろいものですね。


まつじゅんさん、
コメントありがとうございました(^-^)




坊主おじさん様こんばんは☆

早速HeartLibertyさんのブログ拝見させていただきました(*^^*)

意識は物質化するというお話とても興味深いです!
たしかに病状に囚われてしまうと、なかなか消えてくれないのかもしれないですね・・。

気持ちって相当大事なんだ!って改めて感じました(*^^*)
すっごくおもしろいです♪
HeartLibertyさんのご紹介ありがとうございました。

SESOちゃん、ありがとうございます。

SESOちゃん、おはようございます(^^)

早速、HeartLibertyさんのブログを
読んで下さったのですね。



おお!
さすが、SESOちゃん!
HeartLibertyさんが伝えたいことを
しっかりと受け取られましたね(^○^)/

そうそう。
「意識は物質化する」というお話でしたね。

病気にとらわれてばかりだと
よくないということがよくわかりますよね。


HeartLibertyさんのブログは
どの記事も、とても読み応えがありますので、
また、お時間のある時に、
じっくりと読んでみて下さいね(^^)


SESOちゃん、
コメントありがとうございました(^-^)


No title

こんにちは、ミカンです。

HeartLibertyさんのブログ、読ませてもらいました。
と言っても、まだアトピー性皮膚炎の方だけですが。

私も「意識」と言う部分では、共感するところが多々ありました。
花粉症がひどくて、薬は使わず症状が出てもなすがまま・・・
脳に「花粉は害のない物だから攻撃してはダメ」と語りかけています(笑)。
まだ改善はされていませんが・・・(汗)
これでは、まだ病気を意識してる事になっちゃうのかな?

それと、矢作直樹医師の生死感も、私が思っている事と重なる部分が多くビックリしました。
ニコラス・ケイジとメグ・ライアンの「シティ・オブ・エンジェル」に似ている感じでしょうか。
矢作医師の「人は死なない」、読んでみたいと思います。

良いブログを紹介してくださり、ありがとうございました。

恐縮しています・・・

坊主おじさまへ

ううっ・・・な、な、なんと・・・
私のブログ内容の一部を
正式にご紹介いただくような記事を
書いて下さったのですね (#^^#)
なんだか感動してしまっています。
ありがとうございました m(_ _)m


アイキャッチ画像やイラスト、
記事内容のすべてが
私が認識していることや
私のいちいちの気持ちと
「ピタッ」
と合ってしまっているものですから、
まるで当時に
引き戻されるような感覚まで
味わわせていただきました。



そして、そして・・・

まつじゅんさん、SESOちゃん、
ブログを読んで下さって
そしてこちらにコメントを下さって、
本当に本当に
どうもありがとうございました m(_ _)m



まずは、まつじゅんさん・・・
そうなんです。
坊主おじさまのおっしゃる通りで
まつじゅんさんのおかげで
私はオレンジャーさんの言葉を
ブログでご紹介させて頂くことが
できているのです。

どのコメントだったかは
良く憶えていないのですが
まつじゅんさんの残された内容から
ふとまつじゅんさんを
訪ねてみたくなりました。

「足跡を残す」に設定はしたものの
よそ様のブログに
お邪魔させていただくことは
実は今までほとんどできずに
過ごしてきました。

お邪魔するからには
コメントして帰りたいのですが
私が書き始めると・・・
ダラダラと
とても長くなってしまうのです。
カラダが3つくらい欲しくなる
のが目に見えていて、
身勝手な自分可愛さから
(カラダを壊さないために)
訪問を控えているのが
本当の本音です。


でも、まつじゅんさんのところには
先ほどの理由で
お邪魔したことがあるのです。

そして我が家では
「まつじゅんさん」
というお名前が
特に夫の口から
頻回に飛び出します。

「坊主おじさんが
まつじゅんさんと繋げてくれて
まつじゅんさんが
オレンジャーさんと繋げてくれた!」

こんな風に
夫のオレンジャーさん熱は
けっこうなものなんです。
オレンジャーさんの記事を
テーマ別にカテゴリー分けをして
wordにまとめたほどです。
だから私が引用するとき
とっても楽に探せて助かっています。
(彼は見えない世界にも陰謀論にも
両方とも関心があるようです)


私のブログに対しては、
「非科学的で長ったらしい。」
といった思いしか湧かない方が
本当にたくさんおられると思うのに、
まつじゅんさんは
そんな思いだけではなくて、
体には指一本触れないで施術されるという
“おちゃづけさん” なる方のことに触れられ、
見えない世界を感じることについて
オープンなお気持ちを書いておられました。

そういった種類の施術を
現実に体験されたのですね。
シェアして下さって
読むことができてうれしかったです。

アーティスティックな華麗さ溢れる
まつじゅんさんのブログを
久しぶりに覗いてみたくなりました。
あとでお邪魔させていただきます。
ブログご訪問、
ほんとうにありがとうございました m(_ _)m




そしてSESOちゃん。
「おもしろい」 に
「すっごく」 と 「♪」
まで付けてくださって、
とてもうれしかったです。
記事を読んでくださって
ほんとうにありがとうございます!

さっき書きましたように
ほとんどの方への訪問を控えている中
私はSESOちゃんのところにも
やはりご訪問したことがあります。

足跡を残してくださったときの
愛嬌たっぷりのプロフィール写真が
あんまり微笑ましくてキュートで!
そして訪問してみると・・・
なんとブログテーマはFX‼️
イメージとのギャップが
とにかく印象的で新鮮でした。
後で、久しぶりにまた
お邪魔しに行きたいと思います。
私がまったく無知な世界、
ちょっとドキドキの再訪問です。
コメントを、ほんとうに
ありがとうございました m(_ _)m

坊主おじさま・・・
私の至らなさをフォローし続けて下さり
心より感謝しております。
改めまして
ほんとうにありがとうございました 。



坊主おじさま
まつじゅんさん
SESOちゃん

これからも
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミカン25929さん、ありがとうございます。

ミカンさん、こんばんは(^^)

おお!
HeartLibertyさんのブログを
読んで下さったのですね!


そうですか!
「意識」という部分では、
共感することが多々おありだったのですね!
それは、本当に良かったです!o(^▽^)o




ところで・・・

ミカンさん、花粉症の症状がひどいのですね(>_<)

実は、私も、かつて、ひどい花粉症でした。
花粉の季節になると、鼻はズルズルで
しかも、花粉のせいで、きつい咳でも苦しみました。


私、8年ほど、経絡指圧をお師匠様について
習っておりました。

(プロではなく、あくまでもアマチュアなのですが、)
毎回、生徒さん同士、あるいはお師匠様と
お互いに相手の体を指圧する練習をしておりました。

すると、いつのまにか
重度の花粉症が治っていました。


春になって、みなさんが花粉で苦しまれていても
私は、あれ?今って、花粉がとんでいるの?
という感じで、症状が出なくなったのです。

もちろん、意識の面でも
自分が花粉症だということを
完全に忘れておりました( ^ω^; )

これは、きっと体の経絡を指圧したせいで
血液や気の循環がよくなって花粉症が治った
のではないかと思います。



HeartLibertyさんのブログでは
足裏ツボ療法の詳しい情報がたっぷりつまっています。

おそらく、ミカンさんの花粉症にも
有効なのではないかと想像します。


私が習った経絡指圧は、自分で
自分の指圧はできません。

ところが、この足裏ツボ療法のすごいところは
自分で自分の指圧ができるんですね。


ぜひ、もうひとつのガンを克服された記事も
じっくりとお読みになってみて下さいね。

今お話しさせていただきました
足裏ツボ療法の話も出てきますのでo(^▽^)o



矢作先生の「人は死なない」
先生ご自身の体験が書かれていて
とても良い本だと思いました。
大いにおすすめいたします(^^)



ミカンさんのブログ

『ミカンの"Feel So Good Every Day"』は、

こちらです(^^)

 http://blog25929.blog.fc2.com/



ミカンさん、
コメントありがとうございました(^-^)


HeartLibertyさん、ありがとうございます。

HeartLibertyさん、こんばんは(^^)


そうですか!
アイキャッチ画像やイラスト、
記事内容のすべてが
HeartLibertyさんの気持ちと
「ピタッ」と合っていましたか。

そう言っていただいて
ホッとしています(^^)

ものすごく短く簡単に
書いてしまって、
すみません<(_ _)>

私がゴチャゴチャと書くよりも
皆様に、直接HeartLibertyさんのブログの記事を
読んでいただきたくて、簡単に書きました。



まつじゅんさんへのコメント
それに、
SESOちゃんへのコメントも
丁寧に書いて下さり
本当にありがとうございました<(_ _)>



HeartLibertyさん、
こちらこそ、お世話になっております。
今後とも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Hさん、ありがとうございます。

非公開コメントですので、
Hさんと呼ばせていただきますね。


そ・そうでしたか!

そ・それは、
本当におめでとうございます\(^O^)/


Hさんに喜んでいただけて
大変うれしいです。

こちらこそ、
今後とも末永く、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


No title

坊主おじさん、こんばんは。度々お邪魔します、ミカンです。
コメントありがとうございました。

口腔内の出来物、本当は、癌だったのかも知れません。
でも、その時の私の意識が、癌ではない他の物に替えてくれたのではないかと、HeartLibertyさんのブログを読んで思いました。

ミカン25929さん、ありがとうございます。

ミカンさん、こんばんは(^^)

また、来て下さって
ありがとうございます。
大歓迎ですよ(^○^)/



口腔内のできもの、
ガンだったかもわからないのですね。

でも、ミカンさんの意識の力で
ガンではないものに変わったということですね。

意識が物質化したのかもわかりませんね( ^ω^ )

どちらにしましても、ガンでなくて
本当に良かったです。

ガンであると宣告されただけで
相当ショックを受けますから。

そのショックでガクリと免疫力が
落ちたりしますので、
非常に体に悪いです(>_<)

ミカンさんのできものが
ガンでなくて、本当に良かったと
そういう意味でも思います。

ミカンさん、
コメントありがとうございました(^-^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん、ありがとうございます。

Hさん、こんばんは(^^)

私、すっかり勘違いをしておりまして・・・

申し訳ありませんでした<(_ _)>

おはようございます。

ミカンさんへ

こちらへのコメントを
どうもありがとうございました m(_ _)m

花粉症、お辛いですね。
私は、坊主おじさまが指圧で
ご自身の花粉症を
“みごとにすっかり治した”
ことを知ったときには
ほんとーにびっくりしました。
指圧学校も拡大傾向にあるようで
うれしいことだなあと思っています。


病気と食のご縁は深いとは思いますが、
「頭で食べる」 とならないようにすることが
意外に一番むずかしいのかなあ〜
なんて思ったりする今日この頃です。



ミカンさんが「意識」という部分では
共感して下さってとてもうれしいです。

「その時の私の意識が、癌ではない
他の物に替えてくれたのではないか。」

きっとそうだと思います!

結果として治ったときには、
必ず自然の摂理に叶ったことを
(ご本人が気付いておられようが
おれまいが)
ちゃんと出来ていたのだと思います。
ちゃんと合理的な理由があって
そうなったのだと思います。
ミカンさん、グッド・ジョブですね!!


ミカンさんのブログ、
昨夜からまた今朝も、
たくさん見ちゃいました。
楽しかったです。
たくさんの人に
人気のあるブログなのですね!
富士山の近くなんて
なんとすてきなことでしょう。


またお邪魔します。
ありがとうございました m(_ _)m

HeartLibertyさん、ありがとうございます。

HeartLibertyさん、こんばんは(^^)

ミカンさんへのコメント
ありがとうございました。

ミカンさんのブログで
美しい富士山を見ると
いいなぁo(^▽^)o
って、思いますよね。


HeartLibertyさん、
コメントありがとうございました(^-^)

坊主おじさんさまこんばんわ〜

HeartLibertyさまのブログ拝見しました。
私もアトピーであります
今は漢方薬のんで、なんとか頑張っておりますよ
とくに夏は悪化しますねv-12

いろいろと参考になりました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がちょーさん、ありがとうございます。

がちょーさん、こんばんは。


がちょーさんも、
アトピーでいらしたのですね(>_<)

漢方薬、いいですね。



HeartLibertyさんのブログの記事を
読んで下さって、ありがとうございます(^^)

ぜひ、いろいろと参考になさって下さいね。

がちょーさんのアトピーも、
完治されることを願っております。


がちょーさん、
コメントありがとうございました(^-^)



Hさん、ありがとうございます。

Hさん、おはようございます。


いつもありがとうございます(^^)

承知いたしました。

今後とも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

早く良くなあれ!そして "Let go!"

がちょーさん、
コメントをありがとうございます m(_ _)m

“漢方” ということは、
ステロイドはもうされていないのですね!
やったー!!!


「漢方を飲めば治る」でしたら
苦労はないですよね。
そして、
他の病気も皆そうですが、
アトピーもつらい “炎症” があるので
「病気のことを意識しない=忘れる」
とか
「『治ることを祈ってから
その思いを手放せ(Let go)!』
何て言われたってね〜〜〜。」
とお感じになられたかと思います。

でも、既にステロイドとはサヨナラできていて
かつ
掃除と食養生が歯磨きのように
習慣化しておられれば
いつか何かをきっかけに
何かに夢中に過ごされるような
日々を迎えられ、
がちょーさんもアトピーから
サヨナラしていると信じます。


「ひどいアレルギー体質の人は
完璧な皮膚になるのはどうせ無理。
一生涯うまくアトピーと
付き合っていくつもりで・・・。」

なんてことを信じている方も
おられるかもしれませんが
それは間違っています。
そう信じるとそうなってしまいます。

治るときは
「跡形もなく」治ります。
がちょーさんの中で
「そういうものなんだ。」
ときっちりと理解されることが
とても助けになります。


治った後に気付いたことですが、
私の住んでいたエリアは
アレルギーの患者さんのメッカ(?)でした。

もし、そのようなことを
気付いておられましたら
「そういうことのない場所」
で治す方がず〜っと簡単です。

坊主おじさまのところなのに
自分のお家のような感覚で
書いてしまいました。

長くなりました。
私のブログが
少しでもお役に立てればうれしいです。
またいつでも
遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HeartLibertyさん、ありがとうございます。

HeartLibertyさん、こんにちは^^


たしかに心のもちかたは
すごく大切だと思います。


がちょーさんへのコメント
ありがとうございました<(_ _)>

Hさん、ありがとうございます。

Hさん、おはようございます(^^)


うんうん、たしかに
おっしゃるとおり、
そういう共通点はありますね。

これからも、Hさんのペースで
楽しみながら進んで下さいね。


Hさん、
今後とも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん、ありがとうございます。

Hさん、こんにちは(^^)

そうです、そうです。

桜は桜らしく、梅は梅らしく

Hさんは、Hさんらしく

ご自分のペースで
楽しく進んで下さいね(^○^)/

今後とも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ご訪問ありがとうございます。

HeartLibertyさんのブログ拝読させていただきました。

「病は気から」、という人間の体の仕組みが
ようくわかりました。

特に「意識から無くなったものは物質化しない」
チョット心理学的な精神理論

ありがとうございました。

また、遊びに来ます。
リンクさせて頂いてよろしいですか?

ダリルジョンさん、ありがとうございます。


ダリルジョンさん、こんばんは(^^)


おお!
HeartLibertyさんのブログを
お読みになったのですね!

「病は気から」、という人間の体の仕組みが
よくおわかりになったのですねo(^▽^)o

それは、本当に良かったです!



「意識から無くなったものは物質化しない」
というのは、一般に信じにくい
ことかもわかりませんが、
病気を治すための重要ポイント
のひとつだと思います。

HeartLibertyさんのブログでは
現実に起きた非現実で具体的な話を
たくさんとりあげておられますので、
お時間のある時に、じっくりと
HeartLibertyさんのブログの過去記事を
読んでみられることをおすすめいたします(^^)





リンクをはって下さるのですねo(^▽^)o
リンク大歓迎です!
ありがとうございます<(_ _)>

私も、リンクのページにリンクを
はらせていただきました(^^)
今後とも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



また、ぜひ遊びにいらして下さいね!

ダリルジョンさん、
コメントありがとうございました(^-^)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

坊主おじさん

Author:坊主おじさん
ご訪問、ありがとうございます。
本や映画が好きなおじさんです。
気になった本の紹介等しています。

私の提供した情報は、鵜呑みに
されることなく、ぜひご自分自身で
よく考え、自己責任で判断なさって
下さい。特に健康に関することは
信頼できるお医者様とよく相談
なさって下さいね(^^)

リンク、大歓迎です(^○^)/
どうぞよろしくお願いします 。

このブログをリンクに追加

ユニークアクセス数