記事一覧

カードリーディングしていただきました。


new-age-242773_960_720.jpg



今回・・・

からすうりさん

カードリーディングの

無料モニター募集に

申し込ませて

いただきました。









大変ありがたいことに

からすうりさんは

私の申し込みを

受理して下さいました。



からすうりさん、

本当にありがとう

ございました<(_ _)>









【 カードリーディングとは 】




カードリーディングとは、

人生を生きていく上での

いろいろな悩みに対する答えを

カードから読み取ることと

言われています。







【 私の悩みは? 】




長年ヘミシンクを聴いていますが

ガイドさんらしき光や気配は

感じるものの、ガイドさんの姿を

ハッキリと知覚できないこと


そして、

ガイドさんが何かの

ビジョンを見せて下さる

ことはあるのですが、

そのビジョンの意味が

よくわからないこと
です。





。・゚・(*ノД`*)・゚・。








そこで・・・

からすうりさんに

次の2点について

カードリーディング

して下さるよう

お願いしました。


相談内容その1

「ガイドとスムーズにコミュニケーションをとるには」

相談内容その2

「どうすれば非物質世界の探索がうまくいくか」











【 カードリーディングの結果 】




以下の文章と写真は、

からすうりさんの

カードリーディングの

内容です。






さて・・・

どのような結果に

なったでしょうか?






ワクワク 。('-'。)(。'-')。ドキドキ







それでは、どうぞ!





。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.













ーーー(カードリーディングの結果)ーーーーーーーーーー








ヘミシンク仲間である坊主おじさんのご相談内容は、
「ガイドとスムーズにコミュニケーションをとるには」
「どうすれば非物質世界の探索がうまくいくか」。

同じ思いでいらっしゃる方の参考になるのではと、
このスプレッドを例にさせていただきます。
ありがとうございます。


「伝説の王国」オラクルカードを使っています。
木のスプレッドという9枚引きで、詳しい状況をみていきましょう。


からすうりさん1




まずはこの問題の根っこを探っていきます。
ガイドとのコミュニケーションの問題の深い原因となっているものです。
「修練士」のカードが出ました。
修練士は純真で無邪気な初心者です。
反面、ナイーブさであったり未熟な部分を表すカードでもあります。
坊主おじさんに謙虚な姿勢で学ぶようと告げています。
何か知ったふりをするようなことがあれば、
その代償を払うことになるので気をつけて、というメッセージがあります。
うまく進まないな、暗闇の中で手探りしているみたいだな、
という感じがあるかもしれませんが大丈夫。
教訓はいつも目の前の体験の中にあります。
自分は修練士であり、新たな理解を深める場所にいるんだ!
と思えば、忍耐や落ち着きを取り戻すことができます。



次は新芽、どんな能力があるか、どんな行動をすべきかです。
この位置には「吟遊詩人」が現れました。
このカードには音楽の才能という意味もありますが、
坊主おじさんの場合は物語を語り継ぐもの、真理を語り継ぐもの、
という意味にとれそうです。
吟遊詩人はこの世界の神秘、情報、文化を語り継ぐという役割を果たしていました。
坊主おじさんには、ご自身が見聞きし感じてきた物事から、
なんらかのパターンを見出して言葉にしていく才能がおありです。
そして、そうすることが誰かの役に立っていくのです。
ご自身の気づきや学び、あるいは経験を表現し、シェアしていかれるとよいでしょう。



ではあなたが持っている考えに対して、まわりの反応はどうでしょうか。
それを表すのが開花の位置にある「牡鹿」です。
誇りやリーダーシップを表す牡鹿が出たということは、
まわりの反応に振り回されずに、誇り高く堂々と振る舞ってください!
というメッセージです。
時にはプライドが邪魔をして傲慢になったり、
卑屈になったりすることもあるかもしれませんが、
もっと大きな目で眺めて、真に最善なことを選択することができます。
目に見えない世界を信頼し、すべてを見渡せる高みから眺めてみましょう。
少しずつでも進んでいる、自分の歩みを誇らしく感じられるはずです。



そして、果実、適切な行動をとった場合に育つものは「蝶」のカード。
蝶は美しさの象徴であり、
普段見過ごしている日常の些細なことの中に、
美が宿っていることに気がつくというメッセージです。
素晴らしいです。
美しさというのは、それを求める人の内側にあるのですから。
このカードは、闇の中でこそ美しいものを探してください、と告げています。
それが坊主おじさんを次のステップへと導くことでしょう。



過去、始める前に考慮することは2枚あります。
1枚目のカードが「ハチ」。
怒りや嫉妬などチクチクする感情を表すカードです。
人に向かう怒りのエネルギーもありますが、
自己卑下や自己否定のように
ご自分を傷つけるようなエネルギーを表していることもあります。
人を傷つけてはいけないとわかっているのに、
自分のことは無意識にいじめてしまう、裁いてしまう、
厳しくしてしまうという人も多いのです。
怒りや嫉妬、恐れ、不安など、欠乏から生まれる負のエネルギーには、
愛を送って癒すことが大切です。
ご自身に愛を送って癒すことが、まわりに優しくすることにもつながっていきます。



気をつける事の2枚目は「手放す」というカード。
執着、過剰な期待、いまだ叶わぬ願いを手放してください。
それらは自分の都合ですべてをコントロールしたいという気持ちの表れだからです。
コントロールを手放して、宇宙の大きな流れに委ねる心を持てた時、
これまで動かなかった部分がスムーズに動き始めることもあるのです。
自分が思った通りにコントロールしたいという気持ちでいっぱいだと、
ミステリーが働いていく余地が生まれないのです。
ゆるめ、許し、手放したスペースにこそ、目に見えない力が働きます。
あるいは握りしめているのは過去からくる古傷や、
怒り、悲しみのようなものかもしれません。
軽やかさ、信頼して委ねる気持ちがキーワードです。



展開、これから発展していく際に起こることも2枚あります。
ひとつめが「リスク」。
リスクと聞くと身構えてしまいますが、これはワクワクする冒険の意味もあります。
リスクを冒してでも進む価値があるかを問いかけられているので、
もし魂が「イエス」を指示しているのなら、勇気を出して進んでいきましょう。
やみくもに進むように促されている時期は、
結果に躊躇せず、持てるものを総動員してやってみることに価値があります。
目に見えないものを信頼していく訓練でもあります。



もうひとつは「転生」が出ました。
おめでとうございます!
坊主おじさんはすでに再スタートを切っています。
インスピレーションと新たな人生を予感させるカードですので、
非物質世界の探求は進んでいくことでしょう。
新たに生まれる前には制限があり、
苦しい道が果てしなく続くように思われるかもしれません。
けれども、苦しみの向こうには新しい展望があります。
心を明け渡し、リセットすることで、インスピレーションが入ってくることでしょう。



最終結果、全体像は「愛」のカードでした。
おそらく、ガイドをはじめスピリットを信頼していくことで、
身のまわりの人だけでなく、街ですれ違う人や、生きとし生けるものたち、
すべての存在に情けをかける開かれた愛に目覚めてゆかれるでしょう。
まずはご自身をいたわり、深く癒されてくださいませ。
そうすることが、地上の孤独な存在であることにフォーカスしていた過去から、
より大きな視野を獲得していくことへとつながっていきます。
目に見えない存在が愛を送り、見守り、
それらを通してすべてがつながっているんだと信頼できるようになるでしょう。
Have Fun!




とても希望に満ちたメッセージで、リーディングするこちらがじーんときました。
坊主おじさんのガイドさんから、
このことを伝えるように働きかけられているように感じました。
あたたかいメッセージですね。
おごることなく謙虚に、でも誇りを失わず堂々と進まれれば、
明るい展望が待っていそうです。




概要をかいつまんでお伝えしたかったのですが、
どの部分もそのまま重要で、
なかなか削ることができず、
お伝えした内容、ほぼそのままで掲載させていただきました。

ありがとうございました。








ーー( カードリーディングの結果 ここまで )ーーー





からすうりさん、

大変ていねいに

みて下さり、

本当にありがとう

ございました<(_ _)>







転載させていただきました

からすうりさんの元記事は

こちらです。











【 私の感想 】





☆ ガイドとのコミュニケーション

  の深い原因になっているもの。


  『修練士』のカードについて



修道士



  無邪気な初心者で、しかも未熟者

  もう、バッチリ当たっています!

  すごいです! o(^▽^)o



  知ったかぶりをしないように

  気をつけます!

  ありがとうございます<(_ _)>



  ヘミシンクの『修練士』の自覚をもって

  謙虚な姿勢で臨みたいと思います。







☆ どんな能力があるか

  どんな行動をすべきか


  『吟遊詩人』のカードについて



吟遊詩人


  
  おお!

  『物語を語り継ぐもの、真理を語り継ぐもの』

  という意味があるのですね!




  なかなか記事にできるようなヘミシンクの

  体験ができないもので、仕方なく(笑)

  ヘミシンク以外の諸々のテーマについて

  ブログで書いておりますが・・・



  ひょっとしたら、ヘミシンクのはでな体験が

  できないのも、ガイドさんの導きかも

  わかりませんね。

  (;´Д`)




  ヘミシンクの体験がどんどん進んだら

  おそらくヘミシンクの記事ばかり

  書いていたでしょうから・・・



  う~ん、うれしいような悲しいような・・・

  。・゚・(*ノД`*)・゚・。


  
  ありがとうございます!

  『吟遊詩人』のカードのとおり

  これからも、私自身の学びや

  気づいたことをブログに書いて

  シェアしていきたいと思います(^-^)









☆ 私の考えに対するまわりの反応

  『牡鹿』のカードについて




fallow-deer-984573_960_720.jpg




 拙ブログを書いておりまして

いただくコメントは・・・

大変うれしい言葉ばかりで

読者の皆様には、

ものすごく感謝しております。

ありがとうございます<(_ _)>





ごくまれに・・・

悲しいコメントをいただく

ことがありますが・・・

カードのメッセージで

教えていただいた通り

卑屈になることなく

謙虚な姿勢で

臨むよう努力

してまいります<(_ _)>







☆ 適切な行動をとった場合に育つもの

  『蝶のカード』について



butterflies-95358_960_720.jpg




おお!

私が・・・

『普段見過ごしている日常の些細なことの中に、

美が宿っていることに気がつく』
のですね!


 もう、このメッセージ

 むちゃくちゃうれしいですよ!o(^▽^)o


 心の眼を開くように

 暗闇の中に『美』を見つけられるように

 心がけてみますね!


 ありがとうございます!







☆ 気をつけることの1枚目

  『ハチ』のカードについて



hover-fly-1726659_960_720.jpg




 『自己卑下や自己否定』

表しているのですね(;´Д`)


 このカードのメッセージ

実は思い当たることがあります。



 といいますのは・・・

ヘミシンク界の

超有名人である

まるの日さん

ガイド拝見して

いただいたときの

ガイドメッセージが

『自分をいちばん大切にして下さい。』

だったからです。


 そのときは、ピンと

こなかったのですが・・・

同じ趣旨のメッセージ

ですよね!


からすうりさん、

すごいです!


 \(^O^)/




 はい!

もっと自分にやさしく

したいと思います( ^ω^ )

ありがとうございます(^○^)/







☆ 気をつけること2枚目

  『手放す』カードについて



手放す



 自分で目の前のことを

コントロールしようとするのを

やめる、手放す
ということですね(^^)


 もう、このメッセージ、

ものすごくよくわかります。


 というのは、最近になって

目の前で起こることについて

ジタバタするのではなく

手放してしまって、

この大宇宙におまかせ

してしまうほうが、

流れに乗って、

うまくいくことを

実感いたしました。



引き続き・・・

何とかしよう

コントロールしようと

してしまう気持ちを

手放して・・・

宇宙におまかせできる

自分になっていきたいです(^-^)


ありがとうございました!





☆ これから発展していく際に

   起こることの1枚目


  『リスク』のカードについて



リスク




『もし魂が「イエス」を指示しているのなら、

勇気を出して進んでいきましょう。』

というこのメッセージも、

思い当たるところがあります。



まるの日さんにみていただいた

ガイドメッセージが

『行動するときは「いさぎよく」

自分の心の本当の所で動く事』


だったからです!



もう、これって

ドンピシャリ

全く同じ趣旨の

メッセージですよね!


もう、からすうりさんの

カードリーディング

すごすぎて、

ビックリいたしました\(◎o◎)/



もう、ここぞという時は

勇気をふりしぼって

行動したいと思います。

ありがとうございました!






☆ これから発展していく際に

   起こることの2枚目


  『転生』のカードについて



転生




『非物質世界の探求は進んでいくことでしょう。』

とのカードメッセージ

もう、めちゃくちゃ

うれしいですよ!

ありがとうございます!

 





そういえば・・・

今までは、数か月に一回くらい

の頻度でのヘミシンク体験が

最近、急に、数週間に一回くらいの

頻度にあがってきています。


ワ~イ

\(^O^)/





最近ですと、ゴーイングホームの

『帰還』で何とも不思議な

ビジョンを見ました。


どうやら図書館のようなのですが

後の本棚らしきものが

らせん状になっていました。


ものすごく明るい雰囲気の

ビジョンでした!o(^▽^)o




『心を明け渡し、リセットする』

ことが大切なのですね!


体験したい体験したいと

ガツガツするのではなく

ガイドさんと宇宙に

おまかせしようと

思います!


あっそうか!

ヘミシンクの体験も

コントロールしよう

コントロールしようと

していたことに

今、気がつきました( ^ω^; )



ありがとうございました!






☆ 全体像

  『愛』のカードについて



愛のカード



『開かれた愛に目覚めてゆかれるでしょう。』

とは、何とうれしいメッセージでしょう!



 \(^O^)/




からすうりさん、

すばらしい

カードリーディング

本当に本当に

ありがとうございました<(_ _)>










【 からすうりさんのブログのご紹介 】




からすうりさんは、

アルビレオの定点観測所2

というブログを書いて

おられます。



アルビレオの定点観測所とは、

『銀河鉄道の夜』に出てくる

銀河の観測所
だそうです。



何とロマンのある

ブログ名でしょうかo(^▽^)o




からすうりさんは、

アロマテラピーの資格を

お持ちで、ヘミシンクや

カードリーディング

自然療法など

多岐にわたった

テーマでブログを

書いておられます。




からすうりさんの記事は

さすが、ライターさんを

しておられるだけあって

流れるような文章で

とても読みやすいのですo(^▽^)o



皆様も、からすうりさんのブログ

アルビレオの定点観測所2

で癒されてみませんか?


















今日も、最後まで

読んで下さって

ありがとうございました。


















関連記事

コメント

No title

カードの絵から連想するイメージを教えと見るのですね。
修練士、吟遊詩人は、なるほどと思いましたが、
「何か知ったふりをするようなことがあれば」は、
坊主おじさんは謙虚で、あてはまらないなと思いました。
牡鹿とか蝶、ハチあたりは多様な解釈がありそうです。
でも、手放すとかリスクというのは、おおむねそのまま。
最後の転生と愛は、どんぴしゃりという感じでしょうか。
思い当たることが多くてよかったですね。
私も読んでいて、なるほどなるほどと感じましたよ。
宇宙の流れにまかせる。宇宙の愛にゆだねる。
そうするのがよさそうですね。

こんにちわ♪

カードリーディングって面白いですね。
わたしは初めて知りましたよ

これは占いのひとつかもしれません
カードの説明も参考になりましたよ
私も楽しんでみたいですね☆





☆バーソ☆ さん、ありがとうございます。

☆バーソ☆ さん、こんにちは(^^)

カードリーディング
はじめて見ていただきました。

出てきたカードをどう解釈するかが
ポイントなのかもわかりませんね(^^)

その点、からすうりさんは
見事に展開しておられて
すごい方だなぁって思いました。




私のことを謙虚と言って下さって
率直にうれしいです。
バーソさん、ありがとうございます(^○^)/


そうですね。
たしかに、牡鹿とか蝶、ハチのカードは
多様な解釈ができそうですね。



バーソさんのおっしゃるとおり、
思い当たるところが多くて・・・
特に、まるの日さんのガイド拝見と
ドンピシャリのところが二つもあって
ビックリいたしました。

やはり、ガイドさんは、同じ
メッセージを発してくれていたのだなぁ
と、ジ~ンとしましたよ。


そうなんです。
自分でジタバタせずに、
思いを手放して、宇宙におまかせするのが
いいみたいですねo(^▽^)o


☆バーソ☆ さん、
コメントありがとうございました(^-^)

がちょーさん、ありがとうございます。

がちょーさん、こんにちは(^^)

カードリーディングって面白いでしょう?

がちょーさんがカードリーディング
していただいたら、どんなカードが
出てくるのでしょう?

想像しただけで楽しいですよねo(^▽^)o


機会がありましたら、
ぜひぜひ、がちょーさんも
カードリーディングして
いただいて下さいね。


がちょーさん、
コメントありがとうございました(^-^)

坊主おじさん様へ

『あの世の会いたい人に会える本』

借りてきました。

まだ数頁しか読めていませんが
私の見た夢と似たようなことが書かれてあり
驚きました。

もうすこし読み進めていき
ここの記事に参加したいと思います。

カードリーディング・・・興味があります。

いつも素敵な情報をありがとうございます。

iomamaさん、ありがとうございます。

iomamaさん、こんにちは(^^)

おお!
『あの世の会いたい人に会える本』
借りてこられたのですね!

おお、そうでしたか!
iomamaさんがご覧になった夢と
似たようなことが書かれていたのですね!

先を読むのが楽しみですねo(^▽^)o




私、はじめてカードリーディングを
していただいたのですが、
あまりに当たっていて、
ビックリしました(^^)




iomamaさん、良いと思われた本を
すぐに読まれる行動力、すごいですね!

良い情報は、どんどん
旦那様に教えてあげて下さいね。


iomamaさん、
コメントありがとうございました(^-^)




坊主おじさん様へ

あれから
「あの世の会いたい人に会える本」を
読みました。

まだ、途中なのですが
泣きじゃくってしまいました。

やはり姉は傍にいます。
それがわかったとき
涙が止まらなくなりました。

私にとって衝撃の一冊のようです。

また引き続き読んでいきます。

途中ですが報告がしたくて
コメントしてしまいました。
すいません^_^;

坊主おじさん様の
リーディングカードの結果にも
拍手したくなりました。

パチパチパチパチ°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°

失礼しました。

iomamaさん、よかったですね!

iomamaさん、こんばんは(^^)


おお!
「あの世の会いたい人に会える本」を
読まれたのですね!

お姉様がすぐそばにおられることを
確信されたのですね!

それは、本当に良かったですね(^^)

お姉様も、iomamaさんがお姉様の存在に
気づいて下さって、大変喜んでおられる
のではないでしょうか?


また、本の続きをじっくりと
お読みになって下さいね( ^ω^ )



カードリーディングの結果に
拍手を下さって、ありがとうございましたo(^▽^)o

iomamaさん
コメントありがとうございました(^-^)



坊主おじさん様こんばんは☆

カードリーディングっておもしろいですよね!
私も、長く通い続けている整骨院の治療でタロットやオラクルカードを使用されることがありますが、その時々でぴったりのカードが出るのでいつもびっくりしています(*^^*)

あと気になったのが、坊主おじさん様ブログのコメント欄に稀に悲しいコメントが入るとのこと・・・。
そういったことがあると、悲しかったり嫌な気持ちになることもあると思いますが、全然気にしなくていいと思います(>_<)
坊主おじさん様ブログに救われたり、ブログから学びをもらっている方は多いんじゃないかなぁ~♪
これからも坊主おじさん様らしさ全開の素敵なブログを楽しみにしております(*^o^*)

こんばんは〜♪

先日からすうりさんのリーディングモニター募集記事に、坊主おじさんがコメントで申し込まれたのを拝見して、同じくヘミシンクの進み具合が芳しくない私は結果が公開されるのをとても楽しみにしていました♪

もちろん結果は坊主おじさんについてのものですが、きっと参考になることがあるだろうなと思って o(^_^)o

それにしても「吟遊詩人」や「蝶」「転生」「愛」。
素敵なカードがたくさん出ましたね!
そして内容も、私から見てもなるほどな〜と思うものばかりでした♪
これからが楽しみですね (^_^)b

からすうりさんはチャネリングもできる方なので、いろいろな角度から見ていただけそうです。
みなさんそれぞれの道に進まれてがんばっていますよね♪
私も地道にがんばりま〜す (^_^)/

No title

タロット占いは時々いきますが
ここまで詳しくリーディングしてもらえるのは嬉しいですね
素晴らしいカードも沢山出てこれからが楽しみですね

SESOちゃん、ありがとうございます。

SESOちゃん、おはようございます(^^)

へぇぇぇ?
SESOちゃんが長く通い続けている整骨院の治療で
タロットやオラクルカードを使用されることがあるのですか!
それは、ビックリ仰天ですね!
しかも、その時々でぴったりのカードが出るとは!
いやぁ、おもしろいですねo(^▽^)o


うんうん、ありがとうございます。
めったにないのですが・・・
たとえ、悲しいコメントがあっても
できるだけ気にしないようにしますね。
牡鹿のカードは、誇り高くあれという意味ですものね( ^ω^ )


吟遊詩人のメッセージのとおり
私らしくブログを書いていこうと思います。

SESOちゃん、励ましのメッセージ
ありがとうございました(^○^)/

みっきーさん、ありがとうございます。

みっきーさん、おはようございます(^^)


カードリーディングの結果を
楽しみにして下さって、
ありがとうございます(^○^)/




私自身、ヘミシンクの体験ができないし、
もういいやと、なかばあきらめの気持ちで
おりました。

ところが、最近、ビジョンを見る回数が
増えてきたのです。
まぁ、数週間に1回くらいですから
多くはないのですが、以前よりは
確実に増えてきました。

『転生』のカードのとおりだなぁって
あらためて気がつきました。

『非物質世界の探求は進んでいくことでしょう。』
とのメッセージは、とてもうれしかったですo(^▽^)o



そうなんです。
おかげさまで、素敵なカードが
たくさん出て、とてもありがたいなぁって思いました。




からすうりさんは、チャネリングもされるのですか!
すごい能力をもっておられるのですね。



みっきーさんは、この前の共同探索で
ガイドのリロ君のことがかなり明らかに
なってきて、本当に良かったですね(^-^)

ガイドさんとのつながりが深まると
一気に非物質の世界の探索が進む可能性が
ありますから。


みっきーさんのがんばっておられる姿を
見ていると、私もがんばらなくっちゃと思います。
いつもあたたかいメッセージ、
ありがとうございます(^^)


みっきーさん、
コメントありがとうございました(^-^)


NON姉姉さん、ありがとうございます。

NON姉姉さん、おはようございます(^^)


おお!
NON姉姉さんは、タロット占いに
時々行かれるのですね。

私は、カードリーディングしていただくのは
はじめての経験でした。

おっしゃるとおりです。
からすうりさん、ものすごく丁寧に
詳しくみて下さり、大変感謝しております。
本当にありがたいことですよね。

すばらしいカードがたくさん出て
これからが本当に楽しみですo(^▽^)o
ありがとうございます!


NON姉姉さん、
コメントありがとうございました(^-^)



No title

全体像が「愛」であるところが坊主おじさんにはぴったりきました!

ありがとうございました

坊主おじさん、こんにちは。
とても丁寧に記事にしていただき、感謝いたします。

いや~、私自身がほかの方のリーディングを始めたばかりで「ノービス(修練士)」の立場ですので、なんだか恐縮しております。
謙虚に謙虚に、というのは自分自身がいちばん、ひしひしと感じているところです。

カードの伝え方というのは、私がいま最も気をつけようと思っているところ。
例えば先ほどの「修練士」の教訓ですが、『知ったふりをすると代償がある』というのは、カードが表す一般的な意味であり、坊主おじさんにはあてはまらないかもしれません。
『初心者の純真さをもって進むとよい』という部分にフォーカスしてほしいなと思います。
表現ひとつで、お相手が傷ついてしまうことになるかもしれないなと思い、反省しております。

本当に、この武者修行を通してこちらがたくさんのことを学ばせてもらっています。
坊主おじさんのカードの全体像は希望に満ちており、私も思わず「よかったですね~」とじーんときてしまいました。
私は坊主おじさんのブログを通じて感じるお人柄が好きですので、どうぞ、臆することなくご自身の気づきや感じたものを表現していかれてくださいませ。

私も日々精進してゆきます。

ころこさん、ありがとうございます。

ころこさん、こんばんは(^^)


全体像が「愛」であるところが
私にはぴったりきましたか?

おお!
何とうれしいお言葉でしょう。

素直に喜ばせていただきますね!\(^O^)/

ころこさん
コメントありがとうございました(^-^)

からすうりさん、ありがとうございます。

からすうりさん、こんばんは(^^)


こちらこそ、丁寧にみていただき、
大変感謝しております<(_ _)>
本当にありがとうございました( ^ω^ )


いやぁ、からすうりさんの
カードリーディング、すごいですよ!

まるの日さんにみていただいた
ガイドメッセージとドンピシャリな
ところが二つもあって、ビックリいたしました。

やはり、からすうりさんは
ガイドさんからのメッセージを
カードから読み取って下さったのだなぁと
ひしひしと感じましたよ。


あ、なるほど!
『知ったふりをすると代償がある』というのは、
カードが表す一般的な意味なのですね!
そして・・・
私にはあてはまらない可能性があるのですね!

からすうりさんのアドバイス通り、
『初心者の純真さをもって進むとよい』
という部分にフォーカスするように
いたしますね(^○^)/



あ!
私、全然何も傷ついておりませんので
大丈夫ですよo(^▽^)o
ノープロブレムです!
気になさらないで下さいね。

私も、若い頃は、知ったかぶりを
しておりました・・・( ^ω^; )

しかし、年齢を経てきますと
たくさん頭を打つ経験をいたします。
そうしますと、いかに自分が何も知らないかを
嫌と言うほど思い知らされました(笑)

修練士のカードで、知ったかぶりをしてはいけない
というメッセージを聞きまして
改めて初心に帰ろうと思いました(^○^)/



からすうりさん、
あたたかい励ましのメッセージ
本当にありがとうございます。

こんな拙ブログを読んで下さる
からすうりさんと皆様方に
感謝の心でいっぱいです。

いたらない記事ばかりですが、
また、読んでいただけますと
とびあがって喜びますo(^▽^)o


からすうりさん、
すばらしいカードリーディングと
コメントを本当にありがとうございました(^-^)






無条件の愛

坊主おじさま、こんばんは ❀(*´▽`*)❀

「“からすうりさん” という方とのご縁から生まれた
今回のおじさまのこのブログ記事は、
おじさまの明るい明るい未来を
とてもパワフルに応援してくれるに違いない!」
そんな思いが致しました。

「坊主おじさんのカードの
全体像は希望に満ちており」

というからすうりさんのことばと
似た感覚を覚えました。


いわゆる『占い』とか『リーディング』
といったカテゴリーで括られるようなものも、
この世のあらゆる存在と同様
「宇宙の真の科学の法」
に則ったものだと日々感じています。

「コントロールを手放して、
宇宙の大きな流れに委ねる心」

を持つことにより、
「これまで動かなかった部分が
スムーズに動き始めることもある」


これはほんとうにそうなのだろうと、
私も感じずにはいられません。


コントロールが手放せている状態になれば
過去に起きたことへの“解釈”を変えることができ、
起こったことをすべて感謝に変えることができる。
それが今の幸せにつながる・・・
のだと思います。

坊主おじさまが今日に至るまでに感じられた
負の感情(怒りや悲しみや自己否定の感情など)
から解放される第一歩になるような
愛に溢れたリーディングだと感じました。

素直な心でピュアな受信機となっておられる
からすうりさんのリーディングからは
本質的な愛が感じられました。

私は自分が理屈で考えたことよりも
この法則の方に信頼を置いておりまして、
ですから日々、教えを頂いているのですが・・・

宇宙のやり方(やること?)を
潜在意識レベルで感謝&信頼すると
(目に見えない世界を徹底的に信頼すると?)
“迷わず進む” ことの助けにも
なるような気が致します。

もちろん自分を含めて
人間は何にも分かっていないと
つくづく思います。
何かに気付く度にそれを思い知らされます。

「手放し上手 & 捨て上手」
になって初めて
新たな考え方が入ってくる隙間が
開くのかもしれませんね m(_ _)m

No title

坊主おじさんもからすうりさんのカードリーディングを受けられたんですね^^

「吟遊詩人」「愛」、ピッタリ!と思いました。

私も先月観ていただいて、やっと半分アメブロにアップしました。

からすうりさんの素敵な言葉に触れていると、それだけでヒーリングを受けているような感じになりました。

坊主おじさんは、ヘミシンクでもブレイク始まりましたし、ますます楽しみですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HeartLibertyさん、ありがとうございます。

HeartLibertyさん、こんばんは(^^)


今回の記事が、私の明るい未来を
応援してくれているとおっしゃって下さって
ありがとうございます。
大変うれしいですo(^▽^)o


『カードリーディング』って
不思議なものですよね。
SESOちゃんのコメントでも
その時その時にピッタリの
カードが出たと言っておられましたし・・・

宇宙からのメッセージを
伝えてくれるものなのかも
わかりませんね(^^)


おっしゃるとおり、
『コントロールを手放す』ということが
とても大切なポイントだろうと思います。

頭ではそれがいいことがわかっていても
現実には、ついつい目の前の人やできごと
に対してコントロールしようとしてしまう
自分がいます(>_<)

ただ、自分の実体験の中で、
あれこれ悩まず自然な流れにまかせた方が
不思議にうまくいくことを何回か体験
いたしました。

力を抜いて、宇宙におまかせするくらいの
気持ちでいた方がたぶんいいのでしょうね(^^)



からすうりさんのカードリーディング
すばらしいですよね!

HeartLibertyさんのおっしゃるとおり
からすうりさんのリーディングからは
本質的な愛が感じられますよね。

今回、リーディングしていただき
本当に良かったと感謝しております。




なるほど!
宇宙のやり方に対して
潜在意識レベルで感謝&信頼するとが
大切なのですね。

このことは、
HeartLibertyさんのブログの
メインテーマの一つなのかな?
と感じております。


「手放し上手 & 捨て上手」って
とても良い言葉ですね!

そんな生き方にあこがれます(^^)

いつも深い学びをありがとうございます<(_ _)>


HeartLibertyさん、
コメントありがとうございました(^-^)

Aionaさん、ありがとうございます。

Aionaさん、こんばんは(^^)

おお!
Aionaさんも、からすうりさんの
カードリーディングを受けられたのですね!


「吟遊詩人」「愛」のカードが、ピッタリ!
とおっしゃって下さって、ありがとうございます。
素直にうれしいです!o(^▽^)o


そうそう、わかります(^^)
からすうりさんの素敵な言葉に触れていると、
それだけでヒーリングを受けているような
感じになりますよね!

からすうりさんのカードリーディング
とても丁寧にみて下さって
本当にすばらしいですよね!





Aionaさんのブログの記事
読ませていただきましたよ(^○^)/

後半の記事も、ワクワクしながら
アップされるのをお待ちしていますね!

Aionaさん、
コメントありがとうございました(^-^)

鍵コメ様、ありがとうございます。

鍵コメ様、こんばんは(^^)


ありがとうございます( ^ω^ )


お手数をおかけしてしまって
申し訳ありません。

今後とも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

No title

こんばんは

〈カードリーディング 〉何だか面白そうですネ
坊主おじさんのブログが大好きなので・・・
コメントを沢山書きたいのですがパソコンが思う様に動きません・・・
修理に出さないと!  m(__)m

青空さん、ありがとうございます。

青空さん、こんばんは(^^)

カードリーディング、からすうりさんに
みていただいて、本当に良かったですよ!

拙ブログを大好きと言って下さって
ありがとうございます<(_ _)>
とってもうれしいです。


あらら、パソコンの調子が悪いのですか(>_<)
パソコンが動かないと不便ですものね。

はやくパソコンが直ってくれるといいですね。


青空さん、
コメントありがとうございました(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

坊主おじさん

Author:坊主おじさん
ご訪問、ありがとうございます。
本や映画が好きなおじさんです。
気になった本の紹介等しています。

私の提供した情報は、鵜呑みに
されることなく、ぜひご自分自身で
よく考え、自己責任で判断なさって
下さい。特に健康に関することは
信頼できるお医者様とよく相談
なさって下さいね(^^)

リンク、大歓迎です(^○^)/
どうぞよろしくお願いします 。

このブログをリンクに追加

ユニークアクセス数