FC2ブログ

記事一覧

白い砂浜でリラックス (*´▽`*)

beach-650751_960_720.jpg


ヘミシンクCDの

『ハイヤーセルフへの帰還』

を聴きました。







このCDの目的は、

私たちのスピリチュアルな本質、

本当の自我、「ハイヤーセルフ」と

再び一つになり、それを体験する

ことであるとされています。




今回も、『光の波』というヘミシンク

を聴きました。




【2016年2月27日土曜日朝】


【使用CD】ハイヤーセルフへの帰還
『光の波』




アイマスクをつけて

ヘミシンク開始!

ヘミ開始




目の前は、

相変わらず真っ暗です(笑)

黒地ダウン




ナレーションにより

白い砂浜を歩いていくところを

想像していきます。


sandy-beach-950317_960_720.jpg



砂浜を進んでいくと

素敵な場所が見つかりました。


white-sand-850483_960_720.jpg




寝転がり

リラックスして

日光浴を楽しみます。


beach-650751_960_720.jpg



あたたかな太陽の光を

吸収しながら、

ゆっくり力を抜いていきます。











ヘミ開始



想像の上で

柔らかくあたたかな砂の上で

リラックスしていると

どんどん眠たくなってきます(笑)


ヘミ寝1



あ、やっぱり

ウトウトと・・・

寝てしまいました(笑)






そして・・・

ハッと気がつくと

目の前に

立体的なビジョンが

見えました!









白亜の神殿



白亜の神殿のような

ビジョンがクッキリと

見えました。




白いツルツルの大理石で

できた清浄な感じの所

でした。



中央の部分には

何かのシンボルが

見えたのですが、

記憶がハッキリしません。

(;´Д`)






【 体験をふりかえって 】


このCDでは、

誘導瞑想と言って

ナレーションのとおりに

イメージしていけばいいので

とても楽です(笑)


光の波に洗われて

どんどん自分を

開放していくような

イメージですね(*´▽`*)


今回、私が見たビジョンは

私のハイヤーセルフ

象徴しているのでしょうか?


とっても清浄で美しいビジョンが

見えたので、うれしかったです\(^O^)/



絵が下手くそで、皆様に

美しいビジョンを伝えることが

できなくて、すみません<(_ _)>





今日も、最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございました。












関連記事

コメント

出ました

こんにちは

私も変わらず毎晩ゲートウェイを聞いています
昨日 対外離脱した気がします

ナレーション通りに 横になったまま ふんわりと浮いたイメージをしていたのに
縦になって浮いていました

好きなように飛び回ることはできず
ただ浮いているだけでした

戻れるのかな?と少し不安だったけど
ナレーションの誘導で元に戻ることができました

入り口が見えてきたので 今度は空を飛んでみたいです

まつじゅんさん、おはようございます^^

まつじゅんさん、すごい!

体外離脱、成功されたのですね!

おめでとうございます! \(^O^)/

ちなみに、ゲートウェイの
何をきいて体外離脱に成功されましたか?

うちのブログの読者の方の中には
体外離脱をしたくて、ヘミシンクに
取り組んでおられる方もおられますので
参考になるように詳しく教えて下されば
うれしく存じます(^-^)

次は、ぜひ空を飛んで見て下さいね。

まつじゅんさんの次の体外離脱体験
すご~く楽しみにしていますね(^▽^/



こんにちは

キレイな砂浜でゆったりできたらいいでしょうねぇ~(^。^)

よしおさん、こんにちは

よしおさん、おっしゃるとおりです。

キレイな砂浜でゆったりしたいものですね(*´ω`*)

お邪魔します(_ _)

 こんにちは、自分は「体外離脱」を目的にヘミシンクを始めましたけど、中々出れないものですね(^^;)
 1ヶ月に1回が限度です。。。

 最近は、離脱よりもそれ以外の体験が増えてます。
 
 ところで、今コメントを読んでふと思ったのですが、考えてみたら自分、体外離脱した時は一度も歩いて移動したことがなく、当たり前のように浮いて移動してました。

 今度は歩いてみようかなぁ。。。

こんにちは

そうだねぇ。
色んな事を忘れてのんびり過ごせてたらどんだけいいだろうねぇ~(>Д<)
そういうのがたまにいいなぁ~って憧れますよねぇ☆

No title

お邪魔します。

対外離脱 一度経験してみたいです。
皆さん すごいなぁ。
出来るものなのですね。

あ 訪問ありがとうございました。

zeroさん、ありがとうございます。

zeroさん、こんにちは^^
1か月に一回体外離脱しておられるのですか!
すごいじゃないですか!

ヘミシンクをすると、知覚能力が鋭くなってくるので
いろいろな体験をしておられるのだと思います。

特に、zeroさんは、かなり素質のある方なので、
一般の方よりも、感じ方が鋭いのでしょうね。

F10やF12の違いを体感しておられるので、
すごい方だと思っていますよ(^-^)

ガイドさんとお会いできるのも、時間の問題でしょうね(*´ω`*)

そういえば、私も体外離脱した時は、宙に浮かんでいました。
体外離脱をした人が『歩く』というのは、あまり聞いたことがありませんね。

今度、体外離脱されたら、ぜひ、歩くことにも挑戦なさって下さいね。

zeroさんのブログ、これからも、楽しみにしていますね(^▽^/

よしおさん、こんにちは

ほんと、ほんと!
南国の砂浜で寝そべって
ゆったりしたいだなんて、あこがれますよね!

mugitya221さん、ありがとうございます。

体外離脱、経験されると、おもしろいですよ(*´ω`*)

自分の魂が肉体とは独立して存在している
ということがハッキリとわかります。

私は、一回だけしか体外離脱の経験はありませんが
一生忘れないほど強烈な体験でした。
あの体験で大きく人生観が変わりましたよ。

ヘミシンクをすれば誰でも100%体外離脱ができるとは限りませんが
体外離脱できる可能性が出てくるとはいえると思います。

mugitya221さん、コメントありがとうございました(^-^)

こんばんは〜

この水着は攻めてますねぇ(=´∀`)
ま、まさかの2回使いw

ヘミ中は色々想像してみますが、まあ安定の真っ暗です(´∀`; )本を読み漁りすぎて頭でっかちになっているので、今はHave Fun!に重きを置いて楽しむ事に集中してます♩
とはいえ、本の中の様な体験てどんな風かは興味ありますね(●^^●)

聞いていたのは

浮揚10でした

今日もまた聞いてみますね

No title

長女の件が落ち着いたら、私もヘミシンクのCDを買おうと思ってます。心の安定を求めたいのですが、お勧めがありましたら教えてくださいませ。
自分と言う概念が何のために存在しているのかそれが知りたいです。
最後に申し訳ありませんが、いつも訪問下さりありがとうございます。
プロフィール画を目にするたび癒される思いです。

気持ちよさそう♡

坊主おじさん様こんばんは☆

こういった体験私はしたことありませんが想像するとなんだか気持ちよさそうだなぁ~と思います(*^^*)
坊主おじさん様はビジョンが見えたのですね!
すごいです☆

あと、写真のナイスバディなお姉さんにも憧れます~・・笑

こんばんはー

僕も最近ハイヤーセルフへの帰還買ったのですが、あまり聴いていません。
理由は、誘導の声に違和感がある(ゲートウェイのおじさんが好きです(笑))からです・・・。
でもハイヤーセルフともっとコミュニケーション取るために聴いてみます^^

あ、共同探索の2回目を3/11にやりますので、お時間ありましたらお越しくださいませ~

タケコ さん、ありがとうございます。

アハハ(^◇^)
たしかに、水着の2回使いですね!

一回目は、アイキャッチのため、2回目は状況説明のため
使わせていただきました。
特に男性陣の目をひいたことでしょう(笑)

ヘミシンクの本をたくさん読まれることは良いことだと私は思います。

おっしゃるとおり、楽しむことが大切ですよね(*^▽^*)

 http://ameblo.jp/jinakuwan/

ジーナさんという天才ヘミシンカーさんが今日から二日間
坊主おじさんのガイド拝見の記事を載せて下さっております。

その中で『串団子』の話が出てきます。
タケコさんにとっても参考になるかと思いますので
ぜひ、ご覧下さいね。

ジーナさんのコメント欄に
記事のコメントに加えて
ガイドを見ていただきたいとお願いされると
見ていただけるかもわかりませんよ(^-^)

それでは、タケコさん、Have Fun!(^▽^/

まつじゅんさん、おはようございます^^

まつじゅんさんが体外離脱されたときの
ゲートウェイのヘミシンクCDは
Wave3 フリーダム(自由)の
1枚目のCDの『浮揚 F10』ですね!

体外離脱を目標にヘミシンクをしておられる方の
大いに参考になると思います。

まつじゅんさん、情報ありがとうございました!<(_ _)>

ヒマワリ咲いたさん、おはようございます^^



ヘミシンクの注意書きのところに

『ヘミシンクは、すでに長期にわたる実績により安全性と有効性が証明されているテクノロジーです。
ただし、発作、聴覚障害、精神障害の傾向のある方は、ヘミシンクをご使用になる前に医師にご相談ください。
予想外に身体的、または精神的な不快感を覚えたときは、直ちにご使用を中止して下さい。』

とあります。

ですので、もしも、ヒマワリ咲いたさんがこの医師に相談された方がいい方に入っておられたら
ヘミシンクCDを購入される前に、必ず、かかりつけのお医者様に相談なさって下さいね。

自分について知りたいということであれば、モンローさんの『究極の旅』という本に
けっこう詳しい記述がありますので、そちらもいいかもわかりません。
ひょっとしたら、お近くの図書館にあるかもわかりませんし。

心の安定を促進させるヘミシンクCDというのは
すみません、ちょっと私ではわかりませんので、
まるの日さんに質問されたらいかがでしょうか?

http://blog.goo.ne.jp/marunohi

『真名圭史に聞く』とコメント欄の題のところに書かれてから
質問されると、親切に答えていただけると思います。



ところで、ジーナさんという天才ヘミシンカーさんが
今日から二日間坊主おじさんのガイド拝見の記事を載せて下さっております。

http://ameblo.jp/jinakuwan/

ジーナさんのブログのコメント欄に
記事の感想コメントに加えて
ガイドを見ていただきたいとお願いされると、
ひょっとしたら見ていただけるかもわかりません。

その際、ご自分が何のために存在しているのかガイドさんに
聞いていただきたいと書いておかれると
何か答えがもらえるかもわかりませんね。


私のプロフィール画で和んでくださって、ありがとうございます。
大変うれしいです(o´ω`o)

SESOさん、ありがとうございます。

SESOさん、おはようございます( ^ - ^ )ノ

SESOさん、ヘミシンクCDを聞かれたことがないのですね。

ヘミシンクCDにも、いろいろありまして、
このCDは、男性ナレーターによる誘導瞑想になっています。

ナレーションの言葉をそのままイメージするだけでいいので
とても楽に瞑想できるんですよ。

気持ちよすぎて、たいてい途中で寝てしまいます(笑)

私の場合は、一旦寝て起きた方がビジョンが見えるようです。
寝ると、リラックスできるからでしょうね(^^;)

写真のナイスバディなお姉さんよりも
SESOさんの方がナイスバディだと思いますよ。

いつもSESOTUBEを見せていただいているので
わかるんですよ! (*^▽^*)

SESOさん、コメントありがとうございました(^-^)

Kaoruさん、ありがとうございます。

Kaoruさん、私もゲートウェイのおじさんの声が好きです(笑)
小川 真司さんの声ですね。
昨年の3月に亡くなられたようです。
惜しい方をなくしましたね。

Kaoruさんは、知覚力の優れたヘミシンカーさんですので
かえってナレーションがない方がいいのかもわかりませんね。

私のような落ちこぼれヘミシンカーは、ナレーションの声がある方が
楽にイメージできるので、大変助かります(^^;)

共同探索の2回目を3月11日に実施されるのですね。
私も参加させていただきます。
寝てしまっても、寝てしまっても、ダメ元で参加します!
よろしくお願いします<(_ _)>

Kaoruさん、コメントありがとうございました(^-^)



No title

最初の青い空、砂浜、お姉さん(笑)インパクト大でした(#^.^#)
心を全開放して☆ふわっとした心地良さの中で、そういった現象になるのでしょうかね♪
素敵なひとときですね☆

アンジュままさん、ありがとうございます。

アハハ(^◇^)
最初の青い空、砂浜、お姉さん、インパクト大でしたか?
ありがとうございます!
インパクト大をねらいました(笑)

まさに、アンジュままさんのおっしゃるとおりです。
このCDは、波の音やイメージでリラックスを深めていき、
自分を開放することをねらったものなんです。

さすが、アンジュままさん、するどいなぁって思いました!\(^O^)/

アンジュままさん、コメントありがとうございました(^-^)

No title

ハイヤーセルフへの帰還、良さそう〜。

坊主おじさんの絵も可愛いです!笑

ヘミシンク、眠ってしまいますよね。
上の次元に行くほど私も眠くなります。
慣れてくると意識を保っていられますね!

chiakiさん、ありがとうございます。

ハイヤーセルフへの帰還、なかなか良いCDだと思います。

ただ、ほとんどナレーションが流れていますので、
chiakiさんのようなヘミシンク上級者にとっては
ひょっとしたら、ナレーションが邪魔かもわかりません(^^;)

私のようなヘミシンク初心者には、とても良いCDだと思います(^-^)

私の下手な絵をほめてくださって、ありがとうございます。
とてもうれしいです(#^^#)

chiakiさんでも、眠くなることがおありですか?
なんだか変に安心いたしました。

chiakiさん、心やさしいコメントに感謝いたします(^-^)
コメントありがとうございました<(_ _)>

No title

ヘミシンクCD、僕も試したことがありますが、癒される瞬間があるんですよね、眠くなるのがよくわかりますw

こんばんは(*^-^*)

寝てしまったとしてもそれだけリラックスできたと思えばそれはそれで良いかもしれません(笑)

でもやっぱり綺麗なビジョンがはっきり見えたら感動しますよね(*^-^*)

応援して行きます♪♪

素晴らしいブログを紹介して下さって. .ありがとうございます(つД`)
ジーナさん本当に凄いですねー!!
まさかの3ヶ月で、、思わずブログ一気読みしちゃいました(´∀`; )

思えば、わたわたさんを知ったのもこちらのブログがキッカケだったのです。坊主おじさん様は、縁と縁を繋ぐ役割をお持ちの方なのでは?
ガイド拝見、是非受けてみたいです♩気持ちが整ったらコメントしてみますね(*^^*)
本当にありがとうございました☆☆

No title

ヘミシングに興味があってちょっと試してみようと思ったことがあるんですが、
意識が散漫して、すぐに違う事を考えてしまいました。^^;
瞑想は修業が大事なんでしょうかねぇ。

うみのすけ95さん、ありがとうございます。

うみのすけ95さん、おっしゃるとおりです。
ヘミシンクって、癒される瞬間がありますよね(^-^)

これからも、ヘミシンク楽しんでいけたらいいですね!(^▽^/


NALI.Sさん、ありがとうございます(^-^)

NALI.Sさん、おっしゃるとおりです。
寝てしまったとしても、それだけリラックスできているから、良いですよね!

きれいなビジョンが見えた時は、本当に幸せです!(*^▽^*)

NALI.Sさん、コメントありがとうございました(^-^)
私も応援しに行かせていただきますね!



タケコ さん、ありがとうございます。

ジーナさん、すごい方でしょう!
たった3カ月でブレイクするとは、もう天才ですよね!

3月8日以降に、ジーナさんがガイド拝見してくださった記事を
私のブログでも、記事にさせていただき、その時に
ジーナさんのことも、皆様に紹介する予定です。

そうなりましたら、ガイド拝見を希望される方が
増えてくる可能性がありますので、
もしも、ジーナさんにガイド拝見を希望されるお気持ちが
おありでしたら、勇気を出して、少しでも早く
コメントでお願いされることをおすすめいたします。
物事には流れと素敵なタイミングがありますので
ここという時に流れに乗ってしまうことも
大切かと思います(*^-^*)

タケコさんは、私のブログにいつもコメントして下さり
大変感謝しております(*^▽^*)

タケコさんの知覚能力がよりいっそう花開き
タケコさんがよりいっそう幸せになられることを
心から願っています(#^^#)

タケコさん、コメントありがとうございました(^-^)

mahinaさん、ありがとうございます。

mahinaさん、ヘミシンクのCDをお持ちなのですか?

意識が散漫になることは私もよくありますよ(^^;)

ヘミシンクを聴いていると、違うことを考えるというよりも
寝てしまうことが多いですね。
まぁ、それはそれで気持ちが良いんですけど(笑)

瞑想のことは、よくわかりませんが、
修行が大切なのでしょうね。

ヘミシンクは、とても楽しいですよ。
私は寝てばかりですけど・・・
それでも、思いもよらない時におもいもよらない体験ができることがありますので
ヘミシンクは、やっぱりやめられません(笑)

mahinaさん、コメントありがとうございました(^-^)

何度もすみません( ^ω^; )
先程ジーナさんにガイド拝見をお願いしてみましたー!
思い返すと、わたわたさんにガイド拝見を申し込むのもグズグズしておりました(-_-)流れが来た時には乗る、チャンスがあれば掴む。大事な事ですよねぇ。。背中を押して下さってありがとうございます♪
実は、わたわたさんが視て下さったガイドさんに関して最近「おー!」って気付く事がありました。やはりタイミングってあるんだと思います。
お2人には本当に感謝です(●^^●)/

No title

ジーナです。
ガイドとの対話を申し込まれる際、ブログなど何でも構わないのですが、連絡先まで誘導してくださいますか?「対話」をしてもお送りできないもので・・・
すみませぬがよろしくです~

タケコさん、良かったですね!

タケコさん、ジーナさんがガイド拝見を引き受けてくださって本当に良かったですね!

メールアドレス等、連絡先が決まりましたら、

明日私のブログでジーナさんへの連絡方法をご案内しますので

ジーナさんに連絡して下さいね(^-^)

ジーナさん、ありがとうございます。

ジーナさん、お手数をおかけしてしまって
申し訳ありませんでした<(_ _)>

明日、ブログで、皆様にご案内いたしますので、
よろしくお願いします。

何から何まで、、本当にありがとうございます(T ^ T)思いっきりネット世代なんですが情けない自分(泣)
坊主おじさん様も御多忙なのに. .頭が下がる思いです。。

No title

 いいですねぇ、私はここのところ忙しくて普通のヘミシンクはやってないです、ヘミシンクのチャクラ系やメタミュージックきいての瞑想は1.5-2時間しているから、やっていることになるのかな?

 でも、見るビジョンは特に無く、あ、色んな色の玉は見えるようになりましたけど。

 体外離脱は子供の頃はしてたような気はするなぁ、普通はできませんな、大人になると、してみたいなぁ。w

タケコさん、こんばんは^^

タケコさん、本当に気になさらないで下さいね(^-^)

私は、タケコさんの笑顔が見たいだけですので。
もちろん、ネットですから、実際には見えないのですが
タケコさんの笑顔を感じることができたら、
これほどうれしいことはありません(*^▽^*)

今、アップする記事ができました。

今朝の7時にアップしますので、ご覧くださいね(^▽^/

No title

こんにちは!私もジーナさんのブログを拝見しました。
すごい方ですね・・
いきなりで躊躇したのですけど、どうしても知りたくて、ガイドさん拝見をお願いしてしまいました。
見ていただけたら飛び上がって喜ぶのですけど^^;

エクササイズのほうは、すごい進歩はないのですけど、”夢とも違う、明晰夢とも違う、頭の想像とも違う”
というビジョンを見ました。”屋根や壁が茶色い、山の手の家並み”でした。
頭のイメージ以外では、はっきりと色が見えたのは生まれて初めてです。
あと、四角い枠が何重にも重なった映像が一瞬だけ。
後で思いましたが、これ、坊主おじさんが今回の記事で書かれた絵にそっくり! でちょっと笑ってしまいました(w

坊主おじさんと繋がってから、前進の実感が沸きます。いつもありがとうございます。

寛乃湯さん、こんばんは^^

寛乃湯さん、お忙しいのですね。

お忙しいのに瞑想をしておられて、すごいと思います。

おお!
いろいろな色の玉が見えるようになられたのですか!
いいじゃないですか!

子どもの頃に体外離脱しておられたのであれば
もともとの素質がおありではないでしょうか?

寛乃湯さん、コメントありがとうございました(^-^)

柏木さん、さすがですね!

柏木さん、こんばんは^^
ジーナさん、すごい方でしょう。

そうでしたか。
ガイド拝見、お願いされたのですね。
さすが、柏木さん、仕事がはやい!(笑)

私も柏木さんにも、このジーナさん情報のお声かけをしたかったので、
ちょうどよかったです。

今日の朝7時に、新しい記事をアップします。
その記事に、ガイド拝見の連絡方法や注意点など
書いておりますので、読んで下さいね(^-^)

”屋根や壁が茶色い、山の手の家並み”のビジョンは
ガイドさんからのメッセージかもわかりませんね。
何にせよ、立派なヘミシンク体験ですよ!\(^O^)/

四角い枠が何重にも重なった映像も、たぶん
ガイドさんからの非言語通信でしょうね。

同じようなビジョンを見て下さって、うれしいですよ(*´ω`*)

ところで、インディアンカレーを食べに行ったのですが
あの狭い店の前で行列ができていて、断念しました。
お昼に食べるのは、無理っぽいですね(笑)

柏木さん、コメントありがとうございました(^-^)

No title

こんばんは!
ジーナさんへのアプローチについて、ガイドラインを書いて頂きありがとうございました。楽しみに待たせて頂きます^^

インディアンカレー、混んでましたかー・・お昼は集中しますからギュウギュウになりますね^^;

地下鉄の西梅田駅のスグ近くにもありますよ~^^

柏木さん、良かったですね!

柏木さん、こんばんは^^

ジーナさんがガイド拝見を引き受けて下さって
本当に良かったですね! \(^O^)/

私も、柏木さんのガイドさんが、どんな情報をもたらしてくれるのか
ワクワクしながら待っていますね(*^▽^*)

インディアンカレー、地下鉄の西梅田のすぐ近くにもあるのですか?
情報ありがとうございます(*´▽`*)

私も、梅田はよく通りますので、
ひょっとしたら、柏木さんと
すれ違っているかもわかりませんね。

柏木さん、コメントありがとうございました(^-^)

すごいです!

気づいたときに、ビジョンが見えてたってことは
ヘミシンクのCDを聞いているときは、
いつもビジョンを受け取っているってことですよね。
すごいです!

これから楽しみですね。

かりんさん、ありがとうございます。

かりんさん、ほめて下さって、ありがとうございます(#^^#)

でも、私が想像するに、ずっと客観的にビジョンが見えていたというよりは

ちょうどいい眠りの浅さでウトウト寝てしまったから

ビジョンが見せてもらえたように思うのです。


つまり、こういことです(^^;)

目をランランとあけて、体験を求めて起きていると・・・

→ ガツガツと求めすぎている → リラックスできていない

→ 体験できない → ビジョンが見えない


適当に力が抜けて、ウトウトしてしまう → 自然にリラックスできている

→ ガイドさんが、お! これはビジョンを見せてやろうかなという気になる(笑)

→ ガイドさんが、だらしなく寝ている私をゆさゆさと起こし、ビジョンを見せる

→ 私、ハッと気がつき、目の前のビジョンを見る


・・・と、こんな感じではないかと、最近、感じております。


大変しょぼい体験で、お恥ずかしい限りです(;´Д`)


かりんさんのように、

ダイナミックですごい体験をするのが

私の夢です!


かりんさん、コメントありがとうございました(^-^)



すごいですよ!

しょぼい体験だなんて、そんなことないですよ。
体験を覚えているだけで、凄いことです!

私も同じですよぉ。
今日は、絶対寝ないぞっと思っていると
リラックスできなくて、よくわからなかったり(^_^;)

今日は、寝るぞって思っていると寝ちゃったり(笑)

適度にリラックスできて、意識を保っているっていうのが
ちょっと難しいですね。

なんでも慣れだとは思っておりますが
やはり続けてヘミシンクCDを聞いて行くのが
一番の近道なんだろうなぁ。

聞く時間を作るところから、やらないとですね。
それが出来なくて、今は、ノンヘミでやったりしております。

これでいいのかわかりませんが、継続は力なりで
諦めずに行きたいと思っております。

いつも応援をありがとうございます。
ぽちっとしていきますね。

かりんさん、ありがとうございます。


かりんさん、いろいろと励ましてくださって
本当にありがとうございます<(_ _)>

ジーナさんのガイドさんから
焦らないようにアドバイスをいただいてからは
早くガイドさんに会いたいという思いを
手放すように努力しております( ^ω^; )

かりんさんは、お時間がないので
ノンヘミで変性意識に入っておられるのですね!

それって、時間がないので、昼休みにヘミっておられた
まるの日さんみたいだなぁって思いました。

どんな環境でも、ヘミシンクを続けていくことが
ブレイクにつながるのでしょうね。

かりんさんとガイドさんのパイプは
どんどん太く確実なものに
なっているように思います。

かりんさんのガイドさんからのメッセージによると
もうすぐ、かりんさんの知覚力が
さらに開くようですね! \(^O^)/

やっぱり、『継続は力なり』ですよね。


かりんさん、応援ありがとうございます。

私も、今から応援しに行かせていただきますね!

それでは、かりんさん、Have Fun!(^▽^/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

坊主おじさん

Author:坊主おじさん
ご訪問、ありがとうございます。
本や映画が好きなおじさんです。
気になった本の紹介等しています。

私の提供した情報は、鵜呑みに
されることなく、ぜひご自分自身で
よく考え、自己責任で判断なさって
下さい。特に健康に関することは
信頼できるお医者様とよく相談
なさって下さいね(^^)

リンク、大歓迎です(^○^)/
どうぞよろしくお願いします 。

ユニークアクセス数   

このブログをリンクに追加