記事一覧

天才ヘミシンカーさん、あらわる!!! \(^O^)/

tables-743750_960_720.jpg


ヘミシンクをはじめて

たった3カ月でブレイクされた

天才ヘミシンカーさんが

おられます。







その天才ヘミシンカーさんとは!


ジーナさんです!




ジーナさんは、たった3か月で

ガイドさん達との遭遇を果たし

非物質の世界を自由自在に

探索しておられる天才です。



(゜ロ゜;)エェッ!?

3か月で!


すごすぎる!







私は、そのジーナさんの

すごさを知ってから、

ジーナさんのブログを

ずっと読んできました。


(゜ー゜)(。_。)ウンウン




すると、ある時、ジーナさんが

ある方のガイドを

見ておられたのです!




オオオ!!(`・ω・´)

これはチャンスだ!




私は、勇気を奮い起こして

ジーナさんに、私のガイドを

見て下さいとお願いしました!


(゜ー゜)(。_。)ウンウン



すると、ありがたいことに

ジーナさんは、私のガイド拝見を

快諾して下さったのです!



\(^O^)/




私は、ヘミシンクをしていても

ガイドさんとのコンタクトが

とれないというのが

一番の悩みです。

(;´Д`)





そこで、今回のガイド拝見では

「どうすればガイドさんとお会いできるか?」

ということに特化して、

ジーナさんに見ていただきました。



【 登場人物の説明 】

ガイド拝見を読んでいただく前に

登場人物の説明をしておきますね。



ジーナさん  

ジーナさん御本人です。


ジーナたん  

ジーナさんのメインガイドさん。

女性ガイドさんです。                     


カイトさん 

ジーナさんのガイドさん

アメリカンな男性ガイドさん


クワンさん

ジーナさんのガイドさん

ヒーリングの女性ガイドさん



坊主おじさんのガイドさん

さて、どんなガイドさんが

登場するでしょう?

お楽しみに!  (〃∇〃)





ここからが

ジーナさんのガイド拝見の

記事の転載です。

それでは、どうぞ!


 (^O^)/







F12



私のガイドさんたちがいます。早速聞いちゃいましょう!

こんにちは!この坊主おじさんは、ガイドさんにお会いしたいけれども会えないということについてお悩みのご様子なのですが、どうでしょうか?




「飛行機の窓」のビジョン。

plane-636090_960_720.jpg

「飛行機は雲の上を飛んでいて、雲を上から見ている」



これはどういう意味ですか?


ジーナたん「この人は頭がいい人です。でも、それはC1での価値観です。私たちと意識的につながるのならば、私は頭が良いという自覚から離れて、感覚の方に注意を向けてみてください。

たとえば、浮遊感覚は大事です。浮いている感覚があるということは、それは本当に浮いています。C1の肉体は借りものですので、思いや感覚の方に意識を持って行ってください。


(ローラースケートのビジョン)

inline-skates-681322_960_720.jpg



スケートも感覚が大事なように。スケートが上手い人は頭が良い人ではなく、感覚をうまくつかんだ人です」





「串だんご」のビジョン。

kushidango-photo-thumbnail3.jpg



カイトさん「焦らないことだよ。焦りは禁物だ。この人は焦っているんだ。焦りの裏返しは『求めている』ことだ。そして、求めているうちは、求めるものはやってこない。一度求めたら、リリースすることだ。求めたら、離す。離したら、それをただ眺めることだ。君(私ジーナのこと)もそうだったと思うけど?」



・・・ああ、たしかにそうでしたかね。忘れていましたが、みなさんにお会いしたいというのはありつつも、毎回ただただヘミシンクの変性意識状態が楽しいという感じだったような・・・



カイトさん「変性?変性なのはC1の君にとってだろう?いうならば真性意識だよ」



たしかにごもっとも。・・・でも、いまそれは面倒くさい話なのでいいです。それより、なぜに串だんごなのですか?


カイトさん「いま君が言ったことだよ。串だんごを焼くときに焦るかい?楽しむだろう?知覚が開けていくのは、だんごに焦げ目がついてだんだん色が変わっていくことだ。焦げ目がつくことを楽しむことで、美味しく焼ける。早く食べたい思いが強いと、美味しく焼けないよ?一度焦げ目がついたら消えないように、開けた知覚は閉じない。ちなみにC1には串焼きの食べ物がたくさんある。どれも最高だね。ああ、C1はいいな!」



www。私はあなたとお話しさせていただくと、本当になごみます。ありがとうございます。たけのこの里でもどうぞ。








F27



それではクワンさん、坊主おじさんのガイドを呼んでください。




「薄く、長いじゅうたん(絨毯)」があらわれた。


じゅうたんガイド



「じゅうたんは黄色とオレンジに輝き、とても長い。ジェットコースターのレールのように、空中でいろいろなところをぐるぐる走っている。これは呼び方が分からない。『黄色とオレンジのじゅうたん』さんでいきます」



じゅうたんさん、この方はどういう方ですか?




「この人はひょうきんでありたいと思っている。それはこの人の根の明るさからきている。ただ、普段は寡黙なことが多い。頭の回転が速く、自分では柔軟性があると思っている。だが、周囲からの評価は、おおむね『頑固な人』だ。味、食べ物にうるさい。スプレー缶?(これは分かりません)」



ありがとうございます。


坊主おじさんは、どうすればあなたたちとコミュニケーションをとることができますか?





「子供が風邪をひいて熱を出して寝込んでいる」ビジョン。


403.jpg


「子供は布団に入っており、顔だけが出ている。おでこには熱を冷ますシートが貼ってあり、汗をかきながらハアハアと苦しそうに息をしている」



「子供が熱を出して寝込んでいるとき、親は無条件に子供の心配をする。心配をするということは『意識がそちらを向く』ということだ。


無条件、というところが大事だ。子供が元気になったら、親は子供からお金を取るだろうか?子供にお礼を言わせるだろうか?それは条件であり、無条件ではない。自分が子供と代わってあげたいくらいに思うのが親心というものだ。


この人には「自分に愛を感じさせる存在」がいる。そこで愛というものをもう一度しっかり味わってほしい。まず頭で理解してよい。そのあと、愛を味わってほしい。愛するということが、私たちとつながる鍵なのだから」





たぶんそれがなかなか難しいと思うのですが・・・なにか具体的な方法はありますか?




「写真」のビジョン。


family-286229_960_720.jpg



「アメリカ人は、自分の家族の写真を、職場や自宅に飾る。パスケースにも入れて持ち歩いている。人と会うときはパスケースの家族写真を見せるし、自宅に招くときは飾ってある家族写真をゲストに見せる。あれは良い習慣だ。ああいうことをやってごらん?ああいうことをするんだよ。


自分自身が愛を味わうためには、人を通じて愛を味わっても同じことだ。愛する人の写真をいつも持って、その人に対する愛を向ける。じっくりと時間をかけて。そういうことをしてみてごらん」




それは素晴らしいやり方ですね。スマホの待ち受け画面とかにも良いですね。それ、私も採用します。採用しなさいよう!



「まだある。大事なことは、自分を卑下しないことだ。愛する人の写真から愛を味わうことができたなら、次は自分を愛することだ。順番はないが、この順番の方が訓練としてはやりやすい」



これは訓練なのですね?


「練習せずに日本代表に入れるかい?」


そりゃそうですね。



「愛を味わいたいのならば、その練習方法はある。するかしないかは、その人の段階だ」



愛する他者から愛を味わうのは分かりました。次は自分自身を愛する、でしたね?どうぞ続けてください。いやあ、あなたすごいわ!面白くなってきましたよ!



「ちょっと待った。私が言わなくとも、いまあなたが言ってしまった」



え!?マジですか。間が悪いものでどうも・・・「採用」のところですか?w


「違う。あなたは私を『あなたすごい』と言ったろう?それだ」



ああ、それですか(なーんだ)。具体的には、どう訓練するのですか?



picture-frame-715885_960_720.jpg




「だから写真だよ。自分で自分の写真を撮ってごらん。それをね、やはりパスケースに入れたりするのだ。鏡を見ても良い。そして、自分の顔写真に向かって、自分のことをほめてごらん。『私はすごい』と。他人を愛し、自分を愛するというのは、初めはこうやってしてみてごらん」



とても勉強になりました。ありがとうございます。








ジーナさんの記事の転載は

ここまでです(*´ω`*)


ジーナさんの記事の

原文は、こちらです。

坊主おじさんの「ガイドとの対話」 その1



ジーナさんの記事に

お借りした写真やイラストを

挿入させていただく等

多少加工させていただき

ました<(_ _)>


ジーナさん、記事の転載を

許可してくださって、

大変ありがとうございました<(_ _)>




ジーナさん、今回、

ものすごく有益な情報を

教えて下さったことに

心から感謝いたします<(_ _)>







【 追 記 】


ジーナさんが

今回のガイド拝見のポイントを

まとめ、それに考察を加えて

どうすればガイドさんと会えるのか

について、大変有益な記事を

書いて下さいました。


このジーナさんの記事は、

体験を深めていきたい

私達ヘミシンカーにとって 

必読の記事です!

ぜひ、ご覧になって下さい。


坊主おじさんの「ガイドとの対話」 その2 ご感想と考察




ジーナさんのブログは、

「ヘミシンクでまだブレイク

されておられない方々へ、

ブレイクする方法や心構え

を考えてみる」
という目的で

書かれています。



ジーナさんのブログは

なかなか体験が進まない

私達にとって、大変ありがたい

ブログだと思います(^-^)


ジーナさんのブログは

こちらです。

【へミシンク】初心者でも3カ月でブレイクできる!





今日も、最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございました<(_ _)>












関連記事

コメント

おはようございます

記事読まさせて頂きました。

驚異的な学習速度ですね。おどろきです>_<

もしこれで、ヘミシンクのセミナーに参加したら、どの位まで能力を伸ばせるか、かなり興味があります。

これから出かけるので、後でじっくり、ジーナさんのblogを読まさせて頂きます(^ ^)

No title

おはようございます。
ジーナさんとこ訪問いたしました。
アメブロのIDが必要だったんですね。
早とちりで間違ったコメントになってしまったようです。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

くし団子おいしそう。

へぇ~。すごい人もいるんですねぇ~(・。・)

No title

このたびは私のブログをご紹介くださり、ありがとうございます!
坊主おじさんとの出会いも、私にとって大きな転機になりました。
安心してください、みな天才ですよ!

No title

こんにちは(#^.^#)
自分を好きでいること☆自分のことは自分が一番最大限に評価してあげることは、謙虚とはまた違い、大切なことかもしれませんね♪

主人は若い頃から自分はついている!と自分に言い聞かせてきたと言ってました(*^。^*)実際そうやって自分で自分を洗脳!?(笑)することによって、色々助けられたり、ラッキーに過ごせたりと実感してました♪この頃はついてないことも多いようですが^_^;感謝が足りない!?普段から感謝する気持ちは☆やはりどんな面においても大切なのでしょうね(*^_^*)

ジーナさん、本当に凄いですよねー!
わざわざ連絡先の送り方までご丁寧に、、ありがとうございます(/ _ ; )
実は以前アメ○ロをやっていた際、メアドの交換をしようとして利用停止の警告?みたいなのが出て焦った記憶があるのです。。今は大丈夫なのでしょうかヽ( ̄д ̄;)

zeroさん、ありがとうございます。

zeroさん、こんばんは^^

ジーナさん、すごい方でしょう!
まさに天才ですよね!

これだけ短期間で、驚異的な能力を発揮しておられて
ビックリしますよね(@_@)

でもね、zeroさんも、かなり才能がある方だと私は見ていますよ(*^▽^*)

最近は、ヘミシンクで様々な体験をしておられるので
もう、ブレイクは近いかもわかりませんね。

ジーナさんのブログから学ばれることで、
よりいっそう知覚能力を開いていかれるのではないかと思います。

zeroさん、コメントありがとうございました(^-^)

ヒマワリ咲いたさん、こんばんは。

ヒマワリ咲いたさん、ジーナさんがガイド拝見を引き受けてくださって
本当に良かったですね\(^O^)/

もう、ヒマワリ咲いたさんの連絡先をジーナさんに
連絡できましたか?

もし、ジーナさんへの連絡の仕方がよくわからなかったら
また、おっしゃって下さいね。

ヒマワリ咲いたさんが無事にガイド拝見の情報をゲットされて
ご自身の幸せに生かされることを願っております。


Tさんへ

非公開コメントなので、Tさんと呼ばせていただきますね。

Tさんのお気持ちやご心配は、すごくよくわかります(^-^)

実は、私も、同じ心配をしておりました。

Tさんのこの非公開コメントは、ジーナさんにもお伝えいたしますね。


よしおさん、こんばんは

アハハ(*^▽^*) くし団子おいしそうでしょう!

ジーナさん、すごい方でしょう。

ジーナさんから教えていただいた情報を無駄にしないように
がんばりますね(^▽^/

よしおさん、コメントありがとうございました(^-^)

坊主おじさん様こんばんは♪

ジーナさんすごい方ですね!
とても興味深く記事を読ませていただきました(*^^*)

私も個人的に毎日を生きていく中で悩むこともありますが、今坊主おじさん様ブログを読ませていただいて、スゥ~~っと力が抜ける感じがしました♡
安心したというか・・不思議な感じです(*^^*)

私もいつもそばにいてくれる見えない存在に感謝したいと思います♪
焦らずがんばろう~~☆

No title

坊主おじさん、こちらをお借りして申し訳ありません。
柏木さん、おられますでしょうか?
柏木さんから「メッセージ」をいただいたのですが、ロックされてしまい開けません。たぶん個人情報を入れたのではないかと思います。

時代とはいえ、こういう時アメブロはちょいと不便ですね。FC2ブログはどうなんでしょうか?

ジーナさん、ありがとうございました!

ジーナさん、このたびは、
大変すばらしいガイド拝見をして下さり、
心から感謝しております。

本当にありがとうございました(^-^)

心から感謝申し上げます<(_ _)>

アンジュままさん、ありがとうございます。

アンジュままさん、こんばんは^^
自分で自分のことを最大限に評価するというのは
ものすごく大切なことだと思います。

ご主人は、若い頃から、ツイテルと言ってこられたのですね!
ですから、ご主人は、アンジュままさんと結婚できたのですね(*^▽^*)

ご主人のお話をうかがって、斎藤一人さんを思い出しました。
ツイテル、ツイテルと言うことで、本当に運がよくなるんですね!

無条件の愛と感謝の気持ち、これが大切ですよね。

アンジュままさん、記事をじっくり読んでくださって
大変うれしかったです!

アンジュままさん、コメントありがとうございました(^-^)

タケコさん、大丈夫でしょうか?

タケコさん、アメブロのことは
正直申しまして、よくわかりません(>_<)

ですので・・・
もしも、タケコさんが不安でしたら
タケコさんのメールアドレスを
私のブログの右横のメールフォームから
私に教えて下されば、私がタケコさんに代わって
ジーナさんに、タケコさんのメールアドレスを
送ってもいいですよ(^-^)

タケコさんの心が少しでも軽くなりますように☆

SESOさん、ありがとうございます。

SESOさん、じっくりと記事を読んで下さったのですね!

それが何より一番うれしいです(*^▽^*)

ガイドさんの話で安心されたとのこと。
もう、すごくうれしすぎるコメントです。
ありがとうございます\(^O^)/

SESOさんは、類いまれな能力の持ち主でいらっしゃるので
かなり高度なガイドさんがついておられるのではないかと
前から思っていました。

SESOさんが感謝の気持ちをガイドさんに向けただけで
ガイドさんは、もうそれはそれはうれしくて
仕方がないだろうと思いますよ(#^^#)

SESOさん、コメントありがとうございました(^-^)

ジーナさん、こんばんは^^

ジーナさん、アメブロのメッセージ送信って
ロックされてしまうことがあるのですか?

ビックリしました(@_@)

連絡方法、いかがいたしましょうか?



私が思うに、この不便を解消する方法は二つあると思います。

一つ目は、申し訳ありませんが、ジーナさんにとって
差し支えのないフリーメールのアドレスを
公開していただき、そこに連絡を入れてもらう方法。

二つ目は、ガイド拝見受付用のブログを開設していただく方法
例えば、FC2ブログでしたら、メールフォームもあります
(ロックされた話は今のところ知りません)し、
非公開コメントの機能もありますので、
アメブロのような不便はありません。

一つ目の方法が一番簡単な気がしますが
ジーナさんのお考えもあるかと思いますので・・・

アメブロは、アメブロ同士で交流するのには
いいかもわかりませんが
いろいろなブロガーさんと交流するのには
向いていないような気がいたします。

柏木さんは、たぶん、コメント欄をご覧になって
下さると思うのですが、それでは次に
どのようにして、ジーナさんに連絡したらよいか
迷われると思いますので・・・
また、そのあたりのことも教えていただければ
幸いです<(_ _)>

勝手なことを言って、大変申し訳ありません<(_ _)>
お手数ですが、ご検討のほど、お願い申し上げます。

No title

あ!
それで解決じゃないですか!
馬鹿ですねえ、私は・・・落ち込みます。

後日作らせていただきます。

ジーナさん、ありがとうございます。

さすが、ジーナさん

決断が早いですね!

公開メアドを作られるのでしょうか?

それとも、ガイド拝見専用ブログを作られるのでしょうか?

また、ご連絡をお待ちしておりますね(^▽^/

No title

ご心配おかけしました。
アメブロID作成前にジーナさんからの返信があったのに気づいてなくて、ID登録と読者になるをし終わったら、又「これで友達ですね」と返信が来ていました。有難いです。する予定などなかったブログ
訪問者は少なかったけれどそれなりに楽しくて。
そこへ坊主おじさんの訪問頂くようになりヘミシンクの世界を知りました。そして阿蘇在住の坂本さんを訪問する方が良いかと思っていたら、ジーナさんの紹介に辿り着きガイドさんを見ていただけることになりました。導かれているように思いました。
坊主おじさん本当に訪問してくださってありがとうございます。人生の解決の糸口に辿りつけたように思います。私も家族写真を持ち歩こうと思い選定中です。長くなってすみません。

柏木です

坊主おじさん、ツイッターへのメッセージありがとうございました。
私も恐縮ですが、掲示板をお借りいたします。すみません・・

ジーナさん>お手数おかけします。
今、私のアメーバのブログURLを載せてメッセージを再度送らせていただきました。
開くことができればいいのですけど・・。
よろしくお願いします。

ありがとうございます

勉強になるブログをご紹介してくださって
ありがとうございます。

時間を見つけては、見に行って
これからの体験を深めていきたいと思います。

坊主おじさん、いつもありがとうございます。

ヒマワリ咲いたさん、本当に良かったですね!

ヒマワリ咲いたさん、ジーナさんと
連絡をとりあえる状態になっておられるのですね!

ものすごく安心いたしました。
これで、あとは、ジーナさんの注意事項を守って
ガイド拝見の結果が来るのを待ちましょうね(*^▽^*)

私が訪問したことで、ヒマワリ咲いたさんの悩みを
解決するきっかけができたら、とてもうれしいことです。

ガイド拝見をして下さるジーナさんに本当に感謝ですね!

ヒマワリ咲いたさんも愛する家族の写真をご覧になって
愛を感じる練習をしておられるのですね。

私も、早速、写真をスマホに入れて持ち歩いていますよ(*^。^*)

ヒマワリ咲いたさん、長いコメント大歓迎です!

コメントありがとうございました(^-^)

柏木さん、こんばんは^^

柏木さん、ツイッターでの連絡に気づいて下さって
ありがとうございました!

このコメント欄がお役に立つのであれば、
掲示板代わりに、ドンドン使って下さいね( ^ - ^ )ノ


柏木さんとジーナさんとの連絡経路が
無事に盤石なものになることを願っております。

柏木さん、ジーナさんのガイド拝見、
とっても楽しみですね!!!(*^▽^*)

かりんさん、ありがとうございます。

ジーナさんのブログは、ものすごく勉強になります!


ただ、かりんさんの場合は、かなり体験できておられますので、

ジーナさんのブログに加えて

Kaoruさんのブログも併せて読まれることをおすすめいたします。



Kaoruさんのブログも、ものすごく勉強になりますよ!

  http://ameblo.jp/aizen155/


Kaoruさんは、ヘミシンカーさんのために共同探索を企画して下さっている方で

かなりのヘミシンク上級者でいらっしゃるようです。


今週の金曜日に、Kaoruさん主宰の共同探索がありますよ!

  http://ameblo.jp/aizen155/entry-12135542483.html

詳しくは、Kaoruさんのブログをご覧下さいね(*´ω`*)


自信は全くないのですが、私も参加します(^^;)
(毎回寝てしまうので、なんちゃって参加者ですが・・・)

かりんさんのすばらしい能力でしたら、
十分知覚されるのではないでしょうか?

かりんさんへのプチお知らせでした(*^▽^*)


かりんさん、コメントありがとうございました(^-^)


ありがとうございます。

またまたご紹介いただきまして、ありがとうございます。
ヘミシンクを7,8年前に始めて、今は主にノンヘミシンクで探索をしています、Kaoruと申します。

坊主おじさんさんにお知らせ頂いたとおり、11日(金)22:00に共同探索をやります。どなたでもご参加頂けます。宣言などはあってもなくても構いません。自信がない場合はコッソリ来られても大丈夫ですよ(^^)

前回もコッソリ参加された方がいらっしゃって、その方はあまりに一致することがあって、我慢できなくてコメントされていました(笑)

前回の体験のまとめはこちらの記事に書いています。
http://ameblo.jp/aizen155/entry-12134070874.html
僕の記事は長いので、この記事の一番下にある参加者の方の体験まとめリンクをご覧いただけたら、雰囲気がわかるかなと思います。

勉強になるかは分かりませんが、探索で気づいた個人的な考えなどは”探索テクニック(個人的なやつ)”というテーマにまとめています。
興味がありましたらどうぞ。アメブロ外の方でもコメントできるようにしていますので、質問などもお気軽にどうぞ。

長文&宣伝、失礼しました。

すみません、ジーナさんのブログでもコメさせて貰ったのですが今回のガイド拝見は見送らせて頂く事にしました。一度申し込んでおきながらキャンセルするという失礼な事をしてしまいジーナさん、坊主おじさん様お二方に申し訳ないです。
坊主おじさん様には様々な縁を繋いでいただいたのにグズグズしてしまって情けないですホントに。。
これからもブログを参考にヘミシンク頑張ります(>_<)またコメさせてください〜♪

No title

本日のジーナさんのブログ見て、コメント欄から申し込んだ人はもう忘れていってるのでゴメンみたいな冒頭の記事でした。私も最初はコメント欄からだったので不安になり、ジーナさんにメッセージ欄からガイド拝見対象になっているだろうかとお尋ねしてしまいました。
アメブロからの読者さんの申し込みも多かったでしょうから定員に入ってなかったらまた他の方法をと思ってます。記事を読んでいくだけでも為になるしですね。定員内だったらいいなあ。

Kaoruさん、こんばんは^^


Kaoruさん、共同探索のお知らせ
ありがとうございました(*^▽^*)

ただ、このコメント欄では
どれだけの人が見ておられるか
わかりませんので、
お知らせ記事として
トップページに載せましょうか?

今度の金曜日のお知らせですので、
1日~2日で消させていただくと思いますが(^^;)

タケコさん、申し訳ありませんでした<(_ _)>

タケコさんが気持ちの整理をしてから考えるとおっしゃっていたのに・・・
私が強くタケコさんの背中を押してしまって・・・(>_<)

タケコさんを苦しませてしまって、
本当に申し訳なく思っております<(_ _)>

また、私の「おせっかい病」が出てしまいました。
どうか許して下さいね<(_ _)>

タケコさんにも、ジーナさんにも大変申し訳なく思っております<(_ _)>






でも・・・

また、コメントしに来て下さるとのこと
とても安心いたしました(*´ω`*)

タケコさんのコメントが私の元気の源です!
ぜひ、コメントしに来て下さいね!\(^O^)/

タケコさん、楽しみにお待ちしておりますね。

ヒマワリ咲いたさん、こんばんは。

ヒマワリ咲いたさん、ジーナさんに
ガイド拝見の対象になっているかどうかを
メッセージから確認なさったのですね?

メッセージから確認しておられるので
たぶん、ジーナさんは覚えて下さっているのではないかと思いますが・・・

そうですね。
ヒマワリ咲いたさんが、ガイド拝見の定数内に入っておられると良いですね!

今回、私が間違って、『コメント欄から申し込んで下さい』と記事に書いてしまい
ヒマワリ咲いたさんにも、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>

ヒマワリ咲いたさんが、無事に、ガイド拝見していただくことを願っております。

ヒマワリ咲いたさん、コメントありがとうございました(^-^)

も〜泣けます(>_<)自分が情けなさすぎて、、坊主おじさん様は何も悪くないですから〜‼︎私のグズグズ病がこんな時に出てしまいました。あれやこれや考えてしまって. .今回は見送る事にしました。思えば、わたわたさんの時も随分グズグズ考えた末の応募でした^ ^;
坊主おじさん様は大切な役割をお持ちなのでは?と思います。お忙しい中皆さんに丁寧にお返事されていて素晴らしいと思いますよ〜(*^^*)紹介が無ければジーナさん達を知る事もありませんでしたし。。
自己中な上、ややこしい読者なのですが^^;これからもよろしくお願いします〜♪

タケコさん、こんばんは^^

タケコさん、いろいろ悩まれて出された決断ですから
それでいいのだと思いますよ! (*^▽^*)

もう忘れて、前に進みましょう!



私のことをほめて下さって、ありがとうございます<(_ _)>

私の場合は、「おせっかい病」というやっかいな病気のせいで
ついつい余計なことをしてしまう傾向があります。
人間の性格って、なかなか治りませんね(苦笑)

こんなやっかいな性格の私ですけど、
今後とも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

それでは、タケコさん、Have Fun!(^▽^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん、こんばんは^^

Hさん、良かったですね!\(^O^)/

安心いたしました!

No title

 ジーナさん、2Chに降臨した時は私は有名になりたくないんです。本も出しません、三月でブレイクしましたと書かれた方ですね。w

 いや、羨ましい。w

寛乃湯さん、こんばんは^^

ジーナさん、すごい方ですよね。

三カ月でブレイクって、やっぱり天才だと思います。

寛乃湯さんと同じく、私も、うらやましいです!(^-^)





わざわざすみません

昨日お返事しようと思っていたのですが、睡魔に負けてできませんでした。
お知らせ掲載して頂いて恐縮です。
では、今晩ファンヴィレでお会いしましょう!

No title

ブログへのコメント、ありがとうございました。
今後も、よろしくお願いします!

Kaoruさん、こんばんは^^

Kaoruさん、昨晩、お疲れだったのですね(*´ω`*)

Kaoruさんとご相談できませんでしたので
勝手にお知らせを書かせていただきました(^^;)

すみません。
夜だと寝てしまう可能性が大ですので、
私は、明日の朝、参加させていただきますね(^.^)/

もし、今晩、私が参加しているのを見かけられたら
未来はもう決まっているということでしょうか?

時空のことを考えてみると、不思議でおもしろいですね!

Kaoruさん、今後とも、どうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました(^-^)

Macllaさん、こんばんは^^

Macllaさんの似顔絵は
ものすごくよく似ているので
上手いなぁって思いました(*´ω`*)

Macllaさん、今後とも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ありがとうございます

坊主おじさん、私へのお知らせ、ありがとうございます(^O^)

ヘミシンカーさんのブログを教えていただき
とても嬉しいです。

こっそり覗きに行ってみます(笑)
今回の参加は見合わせますが、そのうち
こっそりと参加させて頂こうかと思っております。

みなさん、凄いですねぇ。
ブログを読ませていただきながら、モチベーションを上げて、
私もヘミシンクを楽しんでいきたいと思います。

ありがとうございます。

かりんさん、ありがとうございます。

かりんさん、世界は広いですね。

アメブロのヘミシンカーの皆様の知覚力、
本当にすばらしいですね!

特に、kaoruさんのブログでは
とても深い洞察力で記事を書いておられて
とても読み応えがありますね。

アメブロの皆様にも
かりんさんのすごさを知っていただきたいなぁと
思っております。

まずは、こっそりと読みに行ってみて下さいね(^.^)/

次回の共同探索では、ぜひ、ご一緒いたしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

坊主おじさん

Author:坊主おじさん
ご訪問、ありがとうございます。
本や映画が好きなおじさんです。
気になった本の紹介等しています。

私の提供した情報は、鵜呑みに
されることなく、ぜひご自分自身で
よく考え、自己責任で判断なさって
下さい。特に健康に関することは
信頼できるお医者様とよく相談
なさって下さいね(^^)

リンク、大歓迎です(^○^)/
どうぞよろしくお願いします 。

ユニークアクセス数   

このブログをリンクに追加